完璧な証拠写真

夏場にルリビタキを撮れたのは良いんですが、私には微笑んでくれませんでした(号泣)
これじゃぁ、冬場に撮ったのを変わらんじゃないかぁ
お~い、こっち向いてくれよぉ
完璧な証拠写真_d0078406_1713267.jpg

うっ、枝が邪魔してピンが来ない
完璧な証拠写真_d0078406_1721561.jpg

くそっ、もう一度リベンジしたいなぁ
ねぇ、誰か連れてってぇ
by koshizumi2 | 2009-08-06 17:03 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-08-06 18:32 x
越谷住人さん、こんばんは
ええっ、こっちもルリビタキでしたか~
う~ん、此処で被るとは思いませんでした(汗)
それにしてもロープに止まった奴を撮っていたとはねえ~
私はピントが来なくて、人工物は全滅でしたから(涙)
Commented by auroreus at 2009-08-06 19:30
越谷住人さん こんばんは
おおっ!ついに豪雨の高山ネタが出てきましたね~、
あれだけの豪雨の中を長時間粘られた訳ですからタダで引き下がる名人では無い筈。
このルリの前振りと思って見せていただきます、
明日以降どんな絵がでてくるのかビビリながら待ってますよ~(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-08-06 20:44
越谷住人さん こんばんは
こんなロープ止まり、枝止まりが有ったんですね。
東屋の奥側からはまったく見えませんでした。
それにしても、名人のブログ運営は実にお見事ですね。
”在庫が底をつく”、”ネタ無い”と言っておきながら”首の皮一枚繋がった”と言って隠し物でど肝を抜く、再度泣き言をいって金曜日に心臓破りの傑作を出す、感服してしまいますね。
きっと傑作は仕舞い込んでしまってどうでもいいものしかアップしないのでしょうね。
毎回毎回"泣き言"を言っている意味がやっと分かりましたよ。
勿体なくて出せないものばかりがどんどん貯まっているなんて羨ましいですよ。
夢見人は老い先短いのにゴミばかり貯まってしまうので名人の不要なゴミ箱をお借りしたいですよ。
Commented by 越谷住人 at 2009-08-07 04:23 x
keityuさん、おはようございます
恥ずかしながらルリビタキで責めてみました
こんな程度じゃ、冬場のKと変わりませんからね、しかもロープの色まで一緒なんて(涙)
もっと良いのを撮りたかったです
Commented by 越谷住人 at 2009-08-07 04:25 x
クロジーさん、おはようございます
いやいや、こんな程度でしかありませんから
流石にあの豪雨じゃ何もする事が出来ず、ひたすら帰るタイミングを伺っていただけでしたよ
前フリなんかじゃなく、明日以降に期待されても何も出てこないのでご安心下さい
Commented by 越谷住人 at 2009-08-07 04:33 x
彩の夢見人さん、おはようございます
夏のお山らしいルリを撮りたかったんですが、こんな物しか撮れませんでしたから(涙)
私はど肝を抜くようなネタなんて持ってませんから、適当にアップしてるだけですよ
もっと素晴らしいのがあればとやかく言われても良いんですが、こんなもんしか出せませんからね
今後はゴミ漁りの日々が続きそうです(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< サメビタキ 在庫シリーズ >>