古代蓮とヨシゴイ

今はどうなっているか分かりませんが、蓮絡みのヨシゴイが残ってました
古代蓮とヨシゴイ_d0078406_621939.jpg
古代蓮とヨシゴイ_d0078406_622477.jpg
古代蓮とヨシゴイ_d0078406_62285.jpg
古代蓮とヨシゴイ_d0078406_623245.jpg
古代蓮とヨシゴイ_d0078406_623816.jpg
古代蓮とヨシゴイ_d0078406_624494.jpg
古代蓮とヨシゴイ_d0078406_624974.jpg
古代蓮とヨシゴイ_d0078406_625382.jpg
古代蓮とヨシゴイ_d0078406_625973.jpg
古代蓮とヨシゴイ_d0078406_63451.jpg

by koshizumi2 | 2009-07-30 06:03 | D300 / VRサンニッパ | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-07-30 06:51 x
越谷住人さん、おはようございます
相変わらずヨシゴイの在庫が豊富で羨ましいです。
新聞にも載っちゃうくらいの人気者なんでしょうから、カメラマンも
増えたんでしょうねえ。
私なんか炎天下の撮影が苦手なんで、どうしても涼しい所に引っ込んじゃう
軟弱物ですから(汗)
Commented by 越谷住人 at 2009-07-30 07:00 x
keityuさん、おはようございます
元々ヨシゴイが好きなので頑張れただけですよ
これを撮ったのが2週間以上前なので、今はどうなってる事やら
これ以降、ここには行ってませんから
一時期の強烈な暑さの時もいたんでしょうけど、私は蓮絡みを撮っちゃったので、早いうちに離脱しちゃいました
Commented by auroreus at 2009-07-30 08:22
越谷住人さん おはようございます
こんな素晴らしい蓮絡みのヨシゴイの絵・・・「残ってました・・・」の一言で片付けちゃって~(笑)。
どうみても私のブログなら主役を張れる絵ですが名人レベルだと「残ってる」になっちゃうんですね~。
わたしはこの絵を見る度に「だるまさんがころんだ」っていうフレーズを思い浮かべてしまします、
でも本当はもっと素早く動くのでしょうね。
Commented by 越谷住人 at 2009-07-30 08:29 x
クロジーさん、おはようございます
リアルタイムで出してれば、残ってましたで済まさなかったんですが、いかんせん日にちが経ち過ぎました
意外と蓮の上ではゆっくりと移動してましたよ
魚を撮る瞬間も、じっくりと行動してるようですし、全般的にスローモーって感じですね
Commented by ckonkn at 2009-07-30 17:06
越谷住人さん こんにちは
流石に蓮ヨシゴイの元祖だけあって素晴らしい絵ですね。
今シーズンは名人の絵に刺激されて一台ブームになってしまったようですね。
夢見人は漏れなく付いて来るという熱中症が怖くて一度も行けずじまいでした(笑)。
まあ行っても名人の絵を見てからでは腕の違いが大き過ぎて落ち込むのが
目に見えてましたからね(悲)。
Commented by 越谷住人 at 2009-07-30 17:12 x
彩の夢見人さん、こんにちは
何か、相当な騒ぎになっていたようですね
古代蓮にヨシゴイって新潟県の方にまで行かなくちゃ撮れないらしいので、こちらは大フィーバーになってたみたいです
私は早いうちに撮って、さっさと引き上げちゃいましたから良かったのかも知れませんね
まぁ、お陰で検索のデータを見てたら相当引っかかってました(笑)
熱中症は怖いですが、素晴らしい環境の場所だったんですよ
蓮は終わりでしょうが一度ぐらい来てみても面白いですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< コルリ その5 ○○○○のホオアカ >>