タグ:ムギマキ ( 5 ) タグの人気記事

ムギマキ3

遠征の時のムギマキがまだ残ってました
d0078406_4515531.jpg

d0078406_4515324.jpg

d0078406_4515098.jpg

600mm相当にトリミングしています

ブログランキングに参加してみました
励みになりますのでポチッとして頂けると助かります
鳥部門でベストテン入り目前です、皆様のご協力お願いいたします
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2010-11-10 04:52 | 7D / EF500mm | Comments(10)

現場に行き着くまでに

撮った事に全く気づかず現像段階でムギマキと判明しました
d0078406_1643043.jpg

d0078406_16425835.jpg

これだけじゃ何なので、朝日を浴びるキビタキでも(笑)
d0078406_16425455.jpg

d0078406_16425025.jpg

ムギマキのみ600mm相当にトリミングしています
by koshizumi2 | 2010-10-28 16:45 | 7D / EF500mm | Comments(9)

ムギマキ3

剥き出しの場所に止まってくれたんですが、隣にいた巨匠のようには撮れませんでした(涙)
動きが少なく連射したのにも関わらず、どれも似たようなカットしか残りませんでした
d0078406_41160.jpg

d0078406_405325.jpg

d0078406_404778.jpg

d0078406_40342.jpg

違う場所に止まったのを一枚だけ
d0078406_40288.jpg

600mm相当にトリミングしています
by koshizumi2 | 2010-10-28 04:06 | 7D / EF500mm | Comments(4)

ムギマキ2

一応メスも撮れました
d0078406_452105.jpg

d0078406_452838.jpg

by koshizumi2 | 2010-10-27 04:53 | 7D / EF500mm | Comments(10)

初見初撮り

先日紅葉を撮りに行った場所でのヒトコマです
一部ににカメラマンがごった返してる場所があったので、何か出てるのかなと思い混ざってみました
そしたら、こんなのが撮れました
現場の人の話ではムギマキという鳥だそうです
紅葉が目的だったので、こんなのが撮れてラッキーでした
d0078406_6131769.jpg

d0078406_6131442.jpg

d0078406_6131116.jpg

超遠方ゆえ、トリミングしています
by koshizumi2 | 2010-10-25 06:19 | 7D / EF500mm | Comments(13)