タグ:ハチクマ ( 8 ) タグの人気記事

破産宣告

高速代値上がり及び、度重なるローンの支払いで借金で首が回らなくなりました(号泣)
仕方なく近場でウロウロするしか手立てがありません
2時間ほど徘徊し疲れ果てたのだけは覚えています
ハチクマ?
d0078406_1921410.jpg

まさかの紅葉?
d0078406_1921185.jpg

一枚目のみ強トリミングしています

ランキング参加中です
ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-07-27 19:27 | 60D / 70-300mm IS | Comments(6)

在庫生活

何処にも行けないので在庫から引っ張り出すしか手立てがありません(涙)
ボケーッとしながら首からぶら下げた60Dのシステムで撮ったしょうもない写真です
d0078406_17194738.jpg

d0078406_17194380.jpg

d0078406_17193973.jpg

d0078406_17193635.jpg

超遠方を鳥さんも飛んでました
短いレンズしか持ってなかったのでトリミングしてもこの程度です
d0078406_17243720.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-12-15 17:22 | 風景 | Comments(2)

猛禽

先日行った事のある、ロックフィルダムでのひとコマです
ダムの水量がどうなっているのか気になって立ち寄ってみたんですが、全く変わってませんでした
仕方なくボケーッとしていたら遥か遠方に猛禽が飛んでました
大トリしてみたんですが分かりづらいですね
これはハチクマかな
d0078406_533881.jpg

こっちは全く分かりません
一体何なんでしょう
支配人お願いします
d0078406_533593.jpg

d0078406_533127.jpg


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-08-09 05:10 | 7D / EF500mm | Comments(8)

ドライブ

何の考えもなく適当に走ってきました
案の定、何も撮る物もなく汗を拭きながらボケーッとしていたら遥か上空を何かが横切りました
手元にあるのは、最近定番のタムロンのレンズのみ
無駄撃ちは分かっていたんですが条件反射で撮っている自分が情けない
勿論結果は最悪の証拠写真にもならないような出来栄えです
d0078406_1734114.jpg

d0078406_17335950.jpg

大トリしてますが、何となくハチクマに見えるんですが合ってますかね?
それとも違う猛禽かな?

40D + TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)

クリック情報がなくランク外です、ご協力お願いいたします
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-07-17 17:36 | デジタル一眼・野鳥 | Comments(8)

自宅から0分 Part∞

上空をハチクマが飛んでました
ホント自然豊かな場所です
d0078406_5204331.jpg

d0078406_5204085.jpg

d0078406_52038100.jpg

by koshizumi2 | 2010-07-22 05:21 | 7D / EF500mm | Comments(9)

ハチクマ

土曜日分からです
この日撮った中で一番まともだったのが、このハチクマです
真上だったので、手持ちに切り替え必死に追い続けました
撮ってから種の判別が分からなかったので、有識者に意見を伺ったところ、ハチクマで間違いないという事でした
今年は何故かハチクマに恵まれています
d0078406_623167.jpg
d0078406_623788.jpg
d0078406_623175.jpg

by koshizumi2 | 2008-07-30 05:10 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(8)

2羽物

ハチクマが2羽で優雅に舞ってました
雰囲気だけでも味わってもらえると助かります
d0078406_2092784.jpg
d0078406_2093448.jpg

いくらトリミングしてるとは言え、流石に2倍テレコンじゃ解像感全くなしですね
誰か、VRのゴーヨン譲ってくれる人いないかなぁ
by koshizumi2 | 2008-06-30 12:04 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)

これは何だろう?

現地で撮った猛禽ですが、種類が分かりません
どなたか分かる方がいましたら、教えてください
何となく今までに見た事ないような気がするんですけどね......
d0078406_8495257.jpg

d0078406_850416.jpg

d0078406_8501233.jpg

果たして真相は如何に?
by koshizumi2 | 2008-06-15 08:50 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(16)