タグ:センダイムシクイ ( 1 ) タグの人気記事

夏鳥がいました

先日、花を撮りに行った場所での事です
何故かお手軽レンズだけじゃなく、サンニッパも持っていってしまったようです......アセアセ
お食事中のシジュウカラに会えました
d0078406_416210.jpg

d0078406_4155959.jpg

夏鳥のセンダイムシクイを発見
d0078406_4155662.jpg

d0078406_4155445.jpg

d0078406_4155195.jpg

d0078406_415492.jpg

キビタキが来てればなぁと思っていたんですが、何とオオルリが来てました
d0078406_4154440.jpg

d0078406_4154011.jpg

d0078406_4153732.jpg

ラッキーな一日だったんですが、噂によると次の日には抜けてしまったようです(残念)

追記です
眠い眼をこすりながら夜勤明けにリベンジに行ってきました
結果は物の見事に玉砕です
別掲載にするほどの事もなく、敢えて混ぜ込んでみました
証拠にもならないキビタキです
d0078406_14563416.jpg

初撮りのネモフィラです
d0078406_14563125.jpg

キビタキ捜索隊が結成されるも、その後は誰一人見た者はいませんでした
帰り際にシメを撮って御開きにしました
d0078406_14562726.jpg

d0078406_14562435.jpg

d0078406_14562125.jpg

キビタキのみトリミングしています


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-04-26 04:27 | D300 / VRサンニッパ | Comments(8)