タグ:セッカ ( 2 ) タグの人気記事

久しぶり

セッカを撮るのは何年振りだろうか........
d0078406_19375336.jpg

d0078406_19374872.jpg

トリミングしています


ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2015-06-11 05:18 | DMC-FZ1000 | Comments(2)

ネタ確保

流石に今日の雨じゃ撮影する気分になれず、午前中は近場のパソコン屋でウロウロ
またニコイチBOXを手に入れるべく店内を物色してたんですが、電源連動なのか分からず、とりあえず今回は買わずに店を後にしました
午後から予定があったんですが、その前にちょっとだけ撮影してきました
ただのネタ確保のためなんですが、雨上がりで外はジメジメ、ちょっと動くだけで汗ばんでくるようでした
こんな事なら、新パソコン導入のための部屋の整理をしていた方が良かったのかも
まぁ、グダグダ書きましたが、本日仕入れた “ネタ” です
セッカが飛んでいて何度も近くの草むらに飛び込みますが、場所が特定出来ませんでした
d0078406_1752928.jpg

d0078406_1753971.jpg

オオヨシキリが赤い口開けて、やかましく鳴いてました
d0078406_1762373.jpg

d0078406_1763120.jpg

草の合間から撮ったヒバリです
何となく前ボケが気に入りました
d0078406_1771976.jpg

たまたま咲いてたポピーもネタの一員に
d0078406_1775816.jpg

d0078406_178972.jpg

アップも撮ってみました
d0078406_1783699.jpg

果たして来週の天気はどうなんだろう
by koshizumi2 | 2008-05-25 17:10 | D300 / VRサンニッパ | Comments(12)