タグ:コシアキトンボ ( 1 ) タグの人気記事

玉砕っ!

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします

昨日のリベンジと最初からロクヨン持ち込んでは見たもののコムクは見られませんでした
朝早くには居たらしいんですが、重役出勤が染み付いた私には到底無理な時間帯です
仕方ないので撮れる物を片っ端から狙ってみました
池を悠々と泳ぐシマヘビです(トリミング有り)
d0078406_17235962.jpg

やっとコシアキトンボが止まってくれました
d0078406_17235374.jpg

d0078406_17234824.jpg

d0078406_17234242.jpg

池に写る雲と青空を生かした撮影をしようかと思ったんですが、全く違う絵になってしまいました
d0078406_17232965.jpg

得意の手持ちでウチワヤンマを狙ってみました
d0078406_17231580.jpg

コシアキトンボが止まってた場所にもウチワヤンマが止まってくれました
d0078406_1723128.jpg

d0078406_1723966.jpg

暑くてバテバテ気味のカラスです
d0078406_17225967.jpg

お遊びでテレコン連結してみました
ケンコーとキャノン共に最新のテレコン連結です
以前にも旧タイプで連結した事はあるんですが、Exifが1.4倍のままでしたが、今回はしっかりとExifにも残っています
35mm換算で1900mm近くなりますが、F8なのに7DはAF動作をしてくれたようです
相当迷ってましたが、何故か動作したのが不思議でなりません
もしかしたら本来はF8でもAF来るように設計されてるのかと勘ぐりたくなります
保障外の結果としてはまぁまぁじゃないかと思います
いっその事ケンコーの2倍も買って検証してみようかな
d0078406_17225575.jpg

by koshizumi2 | 2012-08-26 17:37 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)