タグ:オニヤンマ ( 2 ) タグの人気記事

オニヤンマ産卵偏

前回の止まり物に続きオニヤンマの産卵シーンに遭遇する事が出来ました
目の前で繰り広げられる事数分でしたが、ピンアマが大多数を占め、アップ出来るのはこれぐらいしかありませんでした
この日はオニヤンマだけで300枚はオーバーしたんじゃないだろうか
残ったものは僅かしかありませんでしたけどね......
まずは縦撮り編です
d0078406_1637148.jpg
d0078406_16371920.jpg
d0078406_16372419.jpg

続いて横撮り編です
d0078406_16375271.jpg
d0078406_16381100.jpg

これだけオニヤンマを堪能出来る事は後にも先にも、この日ぐらいでしょう
by koshizumi2 | 2008-09-21 17:29 | D300 / VRサンニッパ | Comments(8)

初撮り

やっと、念願のオニヤンマを初撮りする事が出来ました
まさか、こんな明るい所に止まってくれるんなんて思いもしなかったのでラッキーでした
ちょっと枝被りでしたが、ポジション取りが悪かったのでしょうがないでしょう
d0078406_2013495.jpg

別の場所に回りこみ、何とか全身を写せました(これだけはトリミングしてます)
d0078406_20151947.jpg

ポジションを変えながらウロウロと
d0078406_20155726.jpg
d0078406_201645.jpg

案外長い時間止まってくれていたので縦撮りなんかも.....
d0078406_20163588.jpg

縦撮りでここまで大きく撮れれば本望です
d0078406_2017729.jpg

by koshizumi2 | 2008-09-20 20:17 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)