タグ:オオジシギ ( 1 ) タグの人気記事

初見初撮り

人気ブログランキングへ
ランキング降下中です

今日は違う所に行こうかとお仲間に連れて行ってと懇願したんですが願いを受け入れてもらえず無念の遠征断念
仕方なくパソコンのお掃除を
開けてビックリ!
もはや、パソコンと言うより埃の巣窟と化してました
こんなんで良く動いてくれていたと感心してしまいました
CPUクーラーやGPUクーラーの隙間か見えるのはカチカチに固まったしっとりとした埃の山
これって、ファンとしての機能はしてないんじゃないかと疑うぐらいの酷さでした
ファンの隙間の埃を取るのも一苦労
何とか格闘しながらファンの隙間の埃を書き出す事に成功
無事に掃除も終わり何事もなく起動してくれたのでホッとしています

話はガラッと変わりますが、念願のオオジシギが撮れました
毎年鳴き声は聞いてはいたんですが、撮るのは初めてです
こんな状態じゃ見つけるのは大変です
d0078406_17154792.jpg

以下、遠かったためロクヨン相当にトリミングしています
d0078406_17154517.jpg

d0078406_1715422.jpg

d0078406_17153912.jpg

d0078406_17153718.jpg

そうそう、そろそろ新型ロクヨン・ゴーヨンの発売日が迫ってきたようですね
明日の月曜日にはまた延期しますって言って来るような気がします
まぁ、貧乏人の私には関係ない話ですが........
住宅ローンが使えるなら考えてみますが........アセアセ
街道の小部屋も最近数が少なくなってきたので鉄球で壊すとすぐにばれるので危ないしなぁ(笑)
by koshizumi2 | 2012-05-27 17:13 | 7D / EF500mm | Comments(6)