シビアだなぁ

デジスコの高倍率撮影は相変わらず難しすぎっ!
止まり物以外は絶対に無理でしょう

35mm換算3,990mmの世界です
とてもお見せ出来るものではありませんが、敢えて公開しちゃいます
d0078406_19282311.jpg

ワイド端(35mm換算1900mm)ならトリミングしても何とか使えるかな
それでも多少ピンアマかも
d0078406_19294019.jpg

カワちゃん、ここまでマッタリしちゃうと全く動きませんでした
忘れた頃にお出かけになられるので、その後探すのが大変でした
d0078406_19315849.jpg

# by koshizumi2 | 2006-09-06 19:32 | 野鳥 | Comments(0)

久々のカワセミ

1年ぶりに某所へ撮影に行ってきました
最近カワセミから遠ざかっていたので、あの鳴き声が懐かしく思えました
デジスコで2羽もの撮れたのでご紹介を

う~ん
d0078406_13344050.jpg

あっ父ちゃん、あれって何だろうねぇ
d0078406_13355879.jpg

(父)あぁ、あれかぁ、父ちゃんも初めて見るなぁ
(子)ふーん、そうなんだぁ
d0078406_13371478.jpg

あっ、行っちゃったね
d0078406_13375469.jpg

仲良し親子の物語でした
# by koshizumi2 | 2006-09-03 13:39 | 野鳥 | Comments(2)

メボソムシクイの水浴び

水浴びシリーズの最後です
結局、今回はキクイタダキとホシガラスには会えずじまいでした
いつかはリベンジしたいと思うけど、果たして次回はあるのだろうか

これにて某お山シリーズは完結です
d0078406_2072153.jpg

d0078406_2072910.jpg

d0078406_2073725.jpg

d0078406_2074570.jpg

d0078406_2075139.jpg

d0078406_2075987.jpg

# by koshizumi2 | 2006-08-09 20:08 | 野鳥 | Comments(0)

ヒガラの水浴び

水浴びばかりを徹底的に集めています
ヒガラも遊んでくれました
やっとまともなヒガラを撮れたようなな気がします
d0078406_2041685.jpg

d0078406_204263.jpg

d0078406_2043814.jpg

d0078406_2044731.jpg

# by koshizumi2 | 2006-08-09 20:05 | 野鳥 | Comments(0)

ウソの水浴び

水浴びシリーズはまだ続きます
暇さえあれば水浴びに来ていました
何個体かいるんだろうから、違うのが入れ替わり立ち代り、水浴びに来ていたのかもね
d0078406_20325996.jpg

d0078406_20331461.jpg

d0078406_2033223.jpg

d0078406_20333753.jpg

メスはこの1枚しか撮れませんでした
d0078406_2034816.jpg

# by koshizumi2 | 2006-08-01 20:34 | 野鳥 | Comments(0)