チュウサギ

地元のチョウゲンポイントの田んぼにいました
車ですぐ横に止まったのに全く逃げるそぶりを見せなかったので被写体にさせて頂きました
短いレンズだったのに全身が入りません
ちなみにチョウゲンボウには逃げられてしまい撮る事は出来ませんでした
d0078406_1913396.jpg

d0078406_191453.jpg

撮影日 2006.10.15
# by koshizumi2 | 2006-10-15 19:08 | 野鳥 | Comments(0)

カケス

空抜けだけど止まり物のカケスです
五月蝿いだけのカケスですが、色は綺麗ですよね
d0078406_18351470.jpg

d0078406_18352527.jpg

d0078406_18353533.jpg

おっ、目が合ったかも
d0078406_18362133.jpg

撮影日 2006.10.14
# by koshizumi2 | 2006-10-15 18:36 | 野鳥 | Comments(0)

コスモス

巷では、ノビコスなる写真が大人気なようです
これはと思い、地元のコスモス畑に出向いてみました
しかし、当地にはノビタキさんは出張してくれなかったようでした
こんなに綺麗に咲いてるのになぁ
d0078406_1634226.jpg

代わりにスズメさんが遊んでいました
大砲手持ちゆえ、ブレ写真の乱発で使える写真がほとんどありませんでした
これだってスズメにピンが来てない写真ですが、鳥がらみって事で......
d0078406_1636726.jpg

d0078406_16361618.jpg

# by koshizumi2 | 2006-10-15 16:36 | | Comments(2)

飛び物

目的の鳥さん見つからなかったので、暇つぶしにカワセミの飛び物でも撮ってみました
久しぶりにカワちゃんの飛び物撮ったような気がするなぁ
d0078406_2103224.jpg

d0078406_2104318.jpg

# by koshizumi2 | 2006-10-08 21:00 | 野鳥 | Comments(2)

ヤマガラ

個人的には気に入ってます
ここのヤマガラは落ち着きがなくて困ります
d0078406_2054422.jpg

d0078406_2055425.jpg

# by koshizumi2 | 2006-10-07 20:06 | Comments(2)