ルリビタキ

大晦日に撮ったルリビタキです
これからもどんどん在庫放出しちゃいま~す
d0078406_458860.jpg

d0078406_4581911.jpg

d0078406_4582863.jpg

d0078406_4583838.jpg

撮影日 2006.12.31
# by koshizumi2 | 2007-01-07 04:59 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(8)

憂鬱な日

愛車が壊れた次の日、私の気持ちを表すかのような涙雨
この雨じゃすることもないので、仕方なく近くのディーラーへ
ディーラーの営業マンは傷心しきった私を暖かく迎え入れてくれました
しかも彼は3時間半も私に付き合ってくれました
こんな私にも暖かく接してくれたMさん有難うございます
ころあいをみたところで、「じゃぁ」って感じで彼に見送られながら帰路に着きました

前置きは長かったようですが、そろそろ在庫処分もしておかないと、どれをアップしたのか分からなくなるので公開する事にしちゃいます
昨年撮ったセッカです
この時期って全然鳴かないのか、ユリカモメを撮ってる最中、後ろの葦原からガサゴソと物音が.....
振り返ってみると葦原の中からセッカが上がってくるではありませんか
慌ててカメラの向きを変えマニュアルでピント合わせながら撮りました
セッカって口さえ開かなければ可愛いですよね
d0078406_16322428.jpg

d0078406_16323433.jpg

d0078406_16324564.jpg

撮影日 2006.12.16
# by koshizumi2 | 2007-01-06 16:34 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(4)

ミヤマホオジロ

恒例のミヤマ詣でに出かけてきました
今回の目的は違う鳥だったんですが、ちょっとだけミヤマさんに会ってきました
着いてすぐにミヤマさん登場、同行して下さったNさんの神通力は大したもんです
ほとんどがブレブレだったんですが、僅かに使えそうなものがありました
1枚目はいまいちですけど、枝物がなかったので敢えて公開させて頂きました
d0078406_23564453.jpg

d0078406_23565581.jpg

d0078406_2357540.jpg

d0078406_23571574.jpg

撮影日 2006.12.31

今後は在庫をメインに頑張っていくしかないか
# by koshizumi2 | 2007-01-06 00:00 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(6)

最悪の日です

今日はMFに行こうとしたんですが、走行後数分クラッチペダルトラブルのため自走不能になっちゃいました
朝6時過ぎに無念のリタイアです
ディーラーが開くまで待つか、JAFを呼ぶか考えていたんですが、結局JAFを呼びました
その間の待つ間が、寒い事寒い事だんだん情けなくなっちぃました
結局ディーラーはまだ休みだったらしくJAFを呼んで正解でした
そろそろ次の車の購入を考えていたので車がいじけちゃったのかもしれませんね
仕方なく昨日のネタからです
何故かやっと初撮りのガビチョウです
d0078406_958055.jpg

珍しい所に止まってたキセキレイです
桜の新芽でも食ってくれれば良いのにねぇ
d0078406_9584723.jpg

撮影日 2007.01.04
# by koshizumi2 | 2007-01-05 09:59 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(6)

アップです

デジスコも近ければ解像感も出るようです
ノートリでこれだけ寄れれば文句なしでしょう
近すぎて動かれた場合には最悪の結果にもなるのが辛いところです
d0078406_19595577.jpg

d0078406_200323.jpg

d0078406_2001061.jpg

d0078406_2001869.jpg

撮影日 2007.01.03

これだけじゃ何だから、おまけでコゲラの動画も付けちゃいます

動画ログのページからならもう少し大きく見られるようです
# by koshizumi2 | 2007-01-04 20:13 | デジスコ IXY1000 ED82 | Comments(4)