リクエスト品

某oyajiさんのリクエストで撮ったフリードの9インチナビです
新車購入に合わせて導入した奥にある3.2インチのレーダー探知機と比べると大きさが分かりますね
d0078406_14165503.jpg

# by koshizumi2 | 2017-07-09 14:23 | ノンジャンル | Comments(5)

何てこったい

今日、健康診断で再建診断を受け近場の病院に行ってきました
胸部X線の結果、大丈夫ですねと言われました
ところが、夏季キャンペーンなのか、もれなくCT検査もやってみましょうと言われちゃいました........アセアセ
来週、また違う病院に行く羽目になりました
しばらく撮影に行かずゆっくりしてろって事なのかな


# by koshizumi2 | 2017-07-08 17:35 | ノンジャンル | Comments(2)

ネタがない

撮影に行けども成果なし
仕方なく在庫暮らしです(号泣)
d0078406_19423341.jpg
d0078406_19423089.jpg
d0078406_19422668.jpg

# by koshizumi2 | 2017-07-03 19:43 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(2)

新車検証

新たに導入したフリードの検証に行ってきました
Honda Sensingは素晴らしい結果をもたらしてくれました
高速道でのレーンキープは疲れの激減になります
今後のネタになりそうな車です


# by koshizumi2 | 2017-07-02 19:39 | ノンジャンル | Comments(0)

肺がん検診

会社の定期健康診断で引っかかったので、地元のの病院の紹介状を書いてもらいました
ちょうど雨でやる事なかったので紹介状を書いてもらった病院に行ったら、当日は呼吸器科の先生は不在で泣く泣く帰らざるを得ませんでした
来週なら居るととの事なので予定が滅茶苦茶になりそうです

とりあえず、明日は新車の機能を確かめるべく高速走行のチェック予定を考えています
InternaviとHonda Total Careの組み合わせだと自宅でプランを考え、予定出発時刻の前後にナビに送信してくれる機能があるらしいですね
それ以外にもデンソーのNaviConアプリでルート設定しておけばBuletoothでも飛ばせますしね
あとはPanaナビ用の「ここいこアプリ」との連携のチェックもしてみたいです
最新のアイテムについていけない高齢者には最新の車は難しすぎます


# by koshizumi2 | 2017-07-01 19:30 | ノンジャンル | Comments(2)