何だかなぁ

冬に撮らなかったからって、夏に現れる事ももないのになぁ
今年は夏場にしか撮ってないシメです
d0078406_17050513.jpg
d0078406_17045951.jpg

# by koshizumi2 | 2017-08-14 17:06 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(2)

花と鳥

ネジバナとハクセキレイです
夏真っ盛りで緑が一杯ですね
d0078406_15512721.jpg
d0078406_15512309.jpg

# by koshizumi2 | 2017-08-13 15:52 | Comments(0)

在庫生活

車買っちゃったので金欠です
何処にも出かけられず在庫生活です
ニッコウキスゲ
d0078406_16545753.jpg
d0078406_16544266.jpg
ハクサンフウロ
d0078406_16543818.jpg
さて、何でしたっけ?
d0078406_16543377.jpg
オニユリかコオニユリ
d0078406_16542871.jpg
何ちゃらヒョウモン
d0078406_17163897.jpg

# by koshizumi2 | 2017-08-12 16:58 | DMC-FZ1000 | Comments(0)

魔の季節突入

渋滞が大嫌いな人間にとっちゃ、某TV局の渋滞家族の放送待ちを楽しみにするしかなさそうです
ネタがないのでハクセキレイの幼鳥を撮ったのが在庫であったので、それで更新しておきます
d0078406_20014613.jpg
d0078406_20014158.jpg
d0078406_20013740.jpg
d0078406_20013277.jpg

# by koshizumi2 | 2017-08-11 20:03 | 7D MarkⅡ / EF600mm Ⅱ | Comments(0)

ネット環境

数年ぶりに無線対応ルーターと無線LAN中継器を買いなおしました
同一階の隣の部屋ですらTVの映像が途切れる事が多くなってきたのでリニューアルです
直前にPLCアダプターも購入したんですが、あまり評判が良くなさそうなのでゴミ扱いになりそうです
2階から1階へは工事でGbit対応の有線LANになっているので問題なしです
これでセットアップして変わらなければ、2階の部屋も全て有線LANの工事も視野に考えねばっ............
やる気がないのでセットアップもいつになる事やら..........

# by koshizumi2 | 2017-08-03 20:17 | ノンジャンル | Comments(0)