カテゴリ:60D / EF500mm( 2 )

エゾビタキ

無事旅立たれたようです
d0078406_1395545.jpg

d0078406_1391962.jpg

d0078406_1392354.jpg

d0078406_1385934.jpg

d0078406_1384978.jpg

d0078406_1381090.jpg

d0078406_1375440.jpg

d0078406_1375596.jpg

d0078406_1373992.jpg

まだあるので在庫処分をしないと.......アセアセ

それにしてもエキサイトの不具合には困ったもんだ(怒)
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2012-11-02 06:21 | 60D / EF500mm | Comments(6)

撮影を休むべきだった

期待感だけは高めにし、撮影現場に赴いたんですが、思いとは裏腹に鳥が出てきません(涙)
もはや、虫干しを兼ねて持ち込んだカメラを大砲に繋ぎ変えながら暇つぶしをするしか手立てがありませんでした
今回、初めて60Dを大砲に繋げてみたんですが、鳥がいないんじゃお話になりません
一応カワちゃんが一度だけ現れました
d0078406_19190100.jpg

d0078406_19185745.jpg

現場では何だろうと思っていたんですが、マガモのエクリプスで間違いなさそうです
首あたりにオスの特徴が見られるみたいです
ロクヨン相当にトリミング
d0078406_19185415.jpg

d0078406_19185160.jpg

遥か遠方のエゾビタキです
多めのトリミングをしています
d0078406_19184865.jpg


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-10-03 00:02 | 60D / EF500mm | Comments(10)