カテゴリ:D5000 / VR55-200mm( 3 )

国語のお勉強

枯れ木も山の賑わい
d0078406_73794.jpg

掃いて捨てるほど
d0078406_737172.jpg

d0078406_7365986.jpg

掃かれちゃうのが嫌だったのか一斉に飛び立ちました(笑)
d0078406_7365745.jpg

d0078406_7365559.jpg

d0078406_7365239.jpg

D5000 + VR 55-200mm


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-04-01 07:40 | D5000 / VR55-200mm | Comments(4)

今日も花屋さん

ユキヤナギを撮りたくなり、数年前に通っていた場所に出かけてきました
しかし、ユキヤナギは全く芽吹いてなく意気消沈し、他の花を撮ってお茶を濁すしかありませんでした
久しぶりにD5000持って出かけたのになぁ
ヒガンザクラが2ヶ所で咲いてました
d0078406_1562531.jpg
d0078406_156316.jpg
d0078406_1563827.jpg

もう一ヶ所のヒガンバナですが、テレ端で撮ってみたんですがゴチャゴチャし過ぎですね
d0078406_1573917.jpg

大好きなヒメオドリコソウですが、標準レンズだと背景のボケ味が全く出ませんでした(涙)
d0078406_1585289.jpg

モクレンです
d0078406_15923100.jpg

良く分からない花
d0078406_1594873.jpg

せっかく出かけたのにユキヤナギ撮れなかったので、近所のユキヤナギを撮るしかありませんでした
d0078406_15105298.jpg
d0078406_15105860.jpg

花しか眼中になく出かけたんですが、現地には大砲担いだカメラマンがいっぱいいました
知り合いもいたんですが、一体何を撮りに来たんだろう


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-03-27 15:12 | D5000 / VR55-200mm | Comments(8)

撮影に行く気力なし

色々訳あって撮影に行ける環境にないです(涙)
仕方ないので、道路を挟んだ隣家の八重桜を撮ってお茶を濁すしかなさそうです
レンズは短いし、遠方なので背景は全くボケてくれませんでした
d0078406_19332393.jpg

素人なので、これで満足です(謎)

D5000 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
by koshizumi2 | 2010-04-27 19:33 | D5000 / VR55-200mm | Comments(2)