キビタキ

土曜日に撮った写真からゴミばかり集めてきました
こんなのしか撮れなかったって言うのが正しいんですけどね
腕前が悪く、機材任せじゃしょうがないです
ISが10段分ぐらい効いてくれれ完璧だったのになぁ
一応幼鳥も写ってたみたいです
キビタキ_d0078406_1912260.jpg

タダのピンボケ写真です
キビタキ_d0078406_1912753.jpg

良い所には止まってくれたんですけどねぇ
キビタキ_d0078406_19121332.jpg
キビタキ_d0078406_19121793.jpg

逆光じゃ、お話になりません
キビタキ_d0078406_19122133.jpg

by koshizumi2 | 2009-07-08 19:14 | 40D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-07-08 20:24 x
越谷住人さん、こんばんは
ええ~?一日三回も更新ですか~
ネタが豊富なんですね~、羨ましい限りです。
それにしても良い所に止まってたんですね~、全然気が付きませんでした(涙)
Commented by auroreus at 2009-07-08 21:06
越谷住人さん こんばんは
あそこではキビも採ってたんですか~それも一枚目なんて親子モノじゃないですか、
私はまだこんなシーンは撮ったことだありません。
二枚目の固体はお腹の黄色が綺麗ですね~、
こんな絶品固体…めったに見られないですよ。
いずれにしろ名人のネタ豊富さのなせる業ですね(羨)。
Commented by ckonkn at 2009-07-09 00:50
越谷住人さん こんばんは
キビを4シーンも捉えるなんて羨ましいですね。
えっ、もう三回目の更新ですって、在庫が溢れだしてきたようですね。
そろそろクライマックスが近づいているようですね、
今日は4回明日は5回更新しないと捌ききれないのでは!
Commented by 越谷住人 at 2009-07-09 06:10 x
keityuさん、おはようございます
三回更新って言っても、間にゴミを挟んだだけですからねぇ
ネタなんてないですよ、週末に撮影に行けなければブログ破綻しちゃいますよ
手持ちでふらふら歩いていて見つけただけですからね
Commented by 越谷住人 at 2009-07-09 06:13 x
クロジーさん、おはようございます
そうなんですよ、キビもいたんですよ
オスを撮っていて、雛もいることに気づいたんですよ
何とかキビでお茶を濁してますが、もう干上がる直前です
何とか週末の天気が持って欲しいですね
Commented by 越谷住人 at 2009-07-09 06:17 x
彩の夢見人さん、おはようございます
手持ちでウロウロ出来る範囲で撮れただけですから
最近の私のブログにクライマックスなんかありませんから期待しないで下さいね
最近、酒に負けて現像どころじゃないのでネタの確保が難しいです
って言うか、元ファイルを見る度、涙しながら消去してるだけですが......(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒガラ 玉砕 >>