ニュウナイスズメ

手持ちシリーズ第2弾です
久しぶりにニュウナイスズメが撮れました
ニュウナイスズメ_d0078406_18112423.jpg
ニュウナイスズメ_d0078406_18112883.jpg
ニュウナイスズメ_d0078406_18113226.jpg

おまけです
昨日撮った普通のスズメです
何かスキップしてるようにも見えますね
ニュウナイスズメ_d0078406_18122650.jpg

by koshizumi2 | 2009-07-06 18:12 | 40D / EF500mm | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-07-06 18:37 x
越谷住人さん、こんばんは
ええ~、ニュウナイスズメですか~
何時の間にこんなのを仕入れてたんだろう。
初めて地だってのに手持ちでうろつき回れるなんて、私には到底真似の出来ない
芸当ですね。
結局私一人が荷物番で貧乏くじを引いちゃったって事ですね(涙)
んっ、どっかのコメと似てるけど、まあいいか!(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-07-06 19:35 x
keityuさん、こんばんは
いや、メインは昨日のスズメですから(笑)
コピペはいけませんよ
誰かさんみたいにアカゲラの声に反応して、ニュウナイスズメのポイントに行けるほど体力が残ってませんでしたから
こんな事なら、もっと歩くんだったと、今更ながら後悔しています(涙)
Commented by auroreus at 2009-07-06 19:36
越谷住人さん こんばんは
これってあの聖地ですよね~、あんな所にもニュウナイスズメが入るんですか?。
夏はお山に行くとは聞いてましたがそんな高地に…認識不足です(トホホ)。
それにしてもあそこはいろんな鳥さんがとれるんですね、まさに鳥の宝庫・・・。
最後の一枚がごっつう効いてまっせ~(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-07-06 19:41 x
クロジーさん、こんばんは
ところが、高地と見せかけて意外と低い場所だったりして.......
実は去年からあちこち行ってる場所より低いんですよね
逆に歩き回った方が面白い場所かも知れませんよ
基本的に、そんなに高低差はなく平らな感じでしたからね
巨匠とマイスターは筋金入りの嘘つきですから信じない方が良いですよ
私なんか小心者なのでウソを突き通せないので、一番信じられると思います
あとはアオジぐらいしかお見せするものが.......あっ!
Commented by auroreus at 2009-07-06 22:57
越谷住人さん こんばんは
そうなんですか~神の森はそんなに高地じゃないんですか~、
ま~死ぬまでに一度は入って見たい気はしますが果たして…。
>あとはアオジぐらいしかお見せするものが.......あっ!
この「あっ!」って言うのが曲者なんですよね~、
「まだあるぞ~」って正直に教えてくれてるんですね…(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-07-07 01:05
越谷住人さん こんばんは
寝ていたらなんか鼻がムズムズと、やはりね、原因はここですか(笑)
最近のスズメは名人の仕草を真似るのですね。
かの地であれだけ撮ってしまったらスキップもしたくなりますよね。
名人は誰も居ないと思ったのでしょうけど、正直スズメが見ていたとは(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-07-07 05:00 x
クロジーさん、おはようございます
まぁ、低いって言っても1200mぐらいはあるみたいですけどね
でも、歩きやすい場所でしたよ
「あっ!」って良く書いてるので、深い意味なんてないですよ(笑)
確かに何かを撮った覚えはあるんですが忘れました
Commented by 越谷住人 at 2009-07-07 05:07 x
彩の夢見人さん、おはようございます
逆に私の玉砕をしっていた、地元のスズメにスキップされて馬鹿にされてただけですよ
やはり現場を知り尽くしている巨匠には勝てませんからね
名前
URL
削除用パスワード
<< ヨシゴイ ミソサザイ >>