身近な鳥さん

どこにでもいるシジュウカラにスポットを当ててみました
身近な鳥さん_d0078406_5393972.jpg

幼鳥のようです
身近な鳥さん_d0078406_5395876.jpg
身近な鳥さん_d0078406_540331.jpg

昨日は巨匠とマイスターにしてやられ、私の一人負けになっちゃいました(涙)
別けあって手持ちを多用したため、ほとんどの写真が使い物になりませんでした(号泣)
by koshizumi2 | 2009-07-05 05:44 | 40D / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-07-05 06:58 x
越谷住人さん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした。
深夜運転を強いられ、到着後の仮眠の時間に、お二方の鼾のお陰で
繊細な私は一睡も出来ず、帰り道強烈な睡魔に襲われた私に代わって
運転をして頂いてありがとうございました。
しかし流石ブログ運営の達人は違いますね~
まずは身近な鳥さんから責めて来るとは。
今後どんな傑作が出て来るのか、恐ろしい限りです(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-07-05 07:59 x
keityuさん、おはようございます
昨日は、ホントお疲れ様でした
何をおっしゃいます、私の方こそ被害者ですから
3時半前には寝るのを諦めて、外でホトトギスの鳴き声を堪能するしかなかったですから
帰りの運転中は、明らかに違う事をして睡魔を誤魔化そうとしてましたからね
私も経験があるので痛いほど分かりました
今後は期待値は異常なほど低いですよ
何せ今回の撮影は手持ちの割合が相当多かったので、まともな写真なんか撮れてませんでしたから(涙)
日曜日の時点でブログ破綻が決定的となりました
Commented by auroreus at 2009-07-05 17:56
越谷住人さん こんにちは
出だしはシジュウカラから来ましたか〜、
この出だしを見る限り昨日の遠征は大成功だったようですね(笑)。
ま〜それはおいおい出て来るでしょう…
どんな傑作がでてくるか恐れ戦きながら待つ事にしました。
下二枚はかなり大きく育った雛のようですね、
もう自分で餌がとれるのでしょうね…ここまで来ると親鳥も一安心?。
Commented by 越谷住人 at 2009-07-05 19:07 x
クロジーさん、こんばんは
大成功と言いたいところですが、主役が現れず、場所取り用に三脚を置いたままでウロウロしていたので手持ち撮影を余儀なくされました
手持じゃ、ろくな写真なんか撮れるはずも無く、見事に玉砕して来ました
現場に着いても、巨匠とマイスターの地鳴きで眠れるはずもなく、3時半頃には寝るのを諦めちゃいました
結局、私だけが貧乏くじを引いただけで終わっちゃいました(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛び物迷人 在庫から >>