ホオアカ 葦原編

タイトルで葦原編と付けてみましたが、カラマツ編でも良かったかも
ホオアカ 葦原編_d0078406_16424266.jpg
ホオアカ 葦原編_d0078406_16424765.jpg

気づかれないように、ちょこっとだけ近寄ってみました
ホオアカ 葦原編_d0078406_16431858.jpg

違うカラマツです
ホオアカ 葦原編_d0078406_16441284.jpg

縦撮りにも挑戦
ホオアカ 葦原編_d0078406_16443168.jpg

700枚以上削除して、まだぼちぼち削除してるんですが、何とかブログ運営出来てるのが不思議でなりません
by koshizumi2 | 2009-06-24 16:46 | 40D / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2009-06-24 17:40
越谷住人さん こんにちは
こんどはカラマツの天辺モノですね、
いろんなシチュエーションを手堅くモノにしてるではありませんか。
700枚以上削除してまだ削除が有る…いったい何枚撮ったんでしょう、
あの7,800枚撮ったっていう噂はあながち嘘では無かった訳ですね。
縦撮りの絵は奥の広さがうまく表現できてグッドな作品がと思います。
Commented by 越谷住人 at 2009-06-24 19:10 x
クロジーさん、こんばんは
たまたまですが(最近このコメントが多いなぁ)、良い場所にホオアカが止まっていたのを見つけたんですよ.....アセアセ
何故か僅かですが、残り物もあったんですよ
CF8GBで800数十枚は撮れたみたいなんですが、それに多少上乗せした程度ですよ
時々縦撮りするんですが、どういう風に空間を表現すれば良いんだか、未だ分からないでいます
Commented by keityu at 2009-06-24 20:14 x
越谷住人さん、こんばんは
やっぱりどんどんグレーアップしてるじゃないですか~
これだけ見事にホオアカを撮っていたんじゃ、私のなんか出す機会が
無くなっちゃいました(涙)

んっ、それより何時の間にネームカードを!
しかも「野鳥一筋」って書いてあるような? 何かの間違いじゃ(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-06-24 20:30 x
keityuさん、こんばんは
おっかしいなぁ、グレードアップしてるはずないんだけどなぁ
私の立ち位置にホオアカが来てくれただけですから
私なんか、マイスターみたいに違うのを織り交ぜながら出せるほどネタがないので、だらだら出してるだけですよ

えぇっ、今まで気づいてなかったんですかぁ
ネームカードを設置した時から変わってませんよぉ
Commented by ckonkn at 2009-06-24 21:01
越谷住人さん こんばんは
え~ッ このカラマツにホオアカも止まってたなんて見てませんよ。
もしかして夢見人が反対側の遠方ものノビを撮っていた時ですか、
まったく一度ならずも二度までも声を掛けて貰えなかったわけですね!(泣)
計算ではあと2,300枚も残っているなんて脅威ですね!
名人がどれにしようか選択に迷っている間にどんどん出してしまわないと。
Commented by 越谷住人 at 2009-06-25 05:17 x
彩の夢見人さん、おはようございます
えぇっ、撮ってないってぇ
この場所を知り尽くしているはずの夢見人さんが撮ってないって事は絶対にないでしょう、後から凄いのを出すって作戦ですね
もう残りなんてないですから、ゆっくりと更新しても大丈夫だと思いますけどねぇ
名前
URL
削除用パスワード
<< ホオアカ カラマツ空抜け?編 ホオアカ >>