急速落下

昨日は天気が悪いなりにも、落ち物を何とか撮る事が出来ました
遠方だった故、トリミングがしてますが.....
急速落下_d0078406_327616.jpg
急速落下_d0078406_3271057.jpg
急速落下_d0078406_3271670.jpg
急速落下_d0078406_3272156.jpg

by koshizumi2 | 2009-06-06 03:27 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-06-06 04:17 x
越谷住人さん、おはようございます
いや実に見事な落ち物です。
これだけコアジサシを極めれば、飛び物は完璧ですね。
私は止まり物しか撮れませんから、今日はお山でゆっくりと止まり物と
取り組みますね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-06-06 08:32
越谷住人さん、おはようございます~~♪
相変わらず素晴らしい飛びものですね。
急降下シ-ンをよくまあこんなに見事に撮るものです。

Commented by auroreus at 2009-06-06 21:02
越谷住人さん こんばんは
本日は運転お疲れ様でした、
前半は完全に雨に祟られてしまいましたね~、ま~梅雨時ですからね…。
急降下ダイブのコアジ…よくピンが来るものだと何回見ても感心してしみます、
流石名人ですね。
Commented by 越谷住人 at 2009-06-06 21:18 x
keityuさん、こんばんは
どうしても、好きな鳥に対しては思い入れが強いので、通っちゃいますよね
今年は場所を変えて頑張ってますが、素人ゆえ、未だコアジサシに翻弄されっぱなしです
逆にコアジサシの止まり物を狙う人ってほとんどいないので、貴重かもしれませんよ
今度狙いに行ってみて下さいね
Commented by 越谷住人 at 2009-06-06 21:20 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
いやいや、こんなのは簡単ですよ
落ちる週間にカメラを落下速度に同調させてシャッター押せば良いだけですから(笑)
色々な動きがあるからコアジサシは面白いんですよ
今度、ここにご招待しましょうか
I沼よりは面白いかも
Commented by 越谷住人 at 2009-06-06 21:24 x
クロジーさん、こんばんは
右の腰に張りがあったので、ちょっとお疲れモードです
挙句の果てに9時過ぎまでの雨でやる気を失い、ISO設定は間違えるはで、最悪の結果になっちゃいました(涙)
コアジサシは落ちるタイミングが掴みやすいから落下は撮り易いですよ
まぁ、落ちる速度についていければですけどね
たまには、こちらに遊びに来てください、お土産に熱中症をプレゼントしますから(大笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉砕 ドジョウはいなかった >>