変わり物

ネタが括弧しつつあるので、たまには毛色の違ったやつでも........
アブかな?
d0078406_0213778.jpg

野生?のウサギがいました
d0078406_0214655.jpg
d0078406_0214850.jpg

早く恐怖のGWが終わらないかなぁ(涙)
by koshizumi2 | 2009-04-30 00:24 | D300 / VRサンニッパ | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-04-30 07:42 x
越谷住人さん、おはようございます
いやあ~ 流石目の付け所が違いますね~
私じゃあとてもアブなんて撮れませんから。
野良ウサギも可愛いですね。食べちゃいたいくらいで(笑)
GWねえ~ 何処へ行くにも混んじゃうだろうし、家でごろごろするのが一番かな(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-04-30 07:47 x
keityuさん、おはようございます
日曜日の遠征先で情報だけ聞いたものの、撮れる物がなかったので、こんなのでお茶を濁すしかなかったんですよ(涙)
GWは何処に言っても混むってぇ、そんなこと言ってる人が何で昨日は遠征してたんだろうねぇ
私も負けずに土曜日は4時半過ぎに高速乗っちゃおうかな(謎)
Commented by auroreus at 2009-04-30 12:10
越谷住人さん こんにちは
初夏定番の飛びモノですね~、
これからは苦しい時は虫頼みっていう手が取れます、ま~あまり多用したくは無いですが。
ルリキビもこの位の飛びモノが撮れれば万々歳なのですが、
ちょっと無理メでしょうか(笑)。

ええっ!GW初日に遠征っすか~(驚)、
いや~流石は名人…恐れ入りました。
Commented by 越谷住人 at 2009-04-30 12:28 x
クロジーさん、こんにちは
この時期、青葉の下で鳥を探してるとこやつが邪魔してくれるので、つい相手しちゃうんですよ
これが撮ろうとすると、瞬時に場所を変えてくれるのでイラつきながら撮ってると、あっという間に無駄打ちがっ!
まぁ、究極の暇つぶしってやつですかね(笑)

GWに行ってはみたいんですが、あくまでも行きたいなぁってだけで、実際はめげる可能性のほうが大ですね
Commented by 小鳥遊 at 2009-04-30 16:15 x
名人 こんにちは
さすがレパートリーが広いですね~~
どんなシーンでも作品するすごさには驚き桃の木でありまする。
恐怖のゴールデンウィークですって?
何を仰る兎さん あっ ほんとうに兎がいるんだ~~ バタッ
Commented by 越谷住人 at 2009-04-30 19:33 x
小鳥遊さん、こんばんは
レパートリーが広いわけじゃないですよ
ネタがなかった場合のための押さえで撮ってるんですが、本来はこの手の画像が出てきちゃいけないんですよ......アセアセ
最後の手段でアップしてるので、もうお手上げ状態です(涙)
ウサギを撮ったのは良いんですが、種類が分からなかったりして....
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオルリ 在庫からです >>