散歩

午前中、ちょこっとだけお散歩をしてきました
まぁ、何かが撮れるという目的ではなかったんですが.....
とりあえず、ビンズイがいました
d0078406_1921459.jpg
d0078406_1921820.jpg
d0078406_19211534.jpg

新緑に溶け込むシメです
d0078406_19213872.jpg

開けた場所にシロハラも
d0078406_1922252.jpg

ツグミもまだいました
d0078406_19222282.jpg

大好きなシャガが一輪咲いてたので撮ってきました
d0078406_19233261.jpg
d0078406_19234072.jpg

久々の低地での撮影は暑いだけでした
by koshizumi2 | 2009-04-19 19:26 | D300 / VRサンニッパ | Comments(10)
Commented by auroreus at 2009-04-19 19:35
越谷住人さん こんばんは
やっぱりじっとしては居られませんでしたか~(笑)。
この分なら脹脛の筋肉痛も大事にはならなかったようで一安心致しました、
ちなみにクロジーは本日完全休養…日がな一日惰眠を貪っておりました。
ちょこっとでこんな成果が~ぁ、
この分だと黄色いのや青いのもちょこちょこっと「成敗っ!」な~んてね(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-04-19 20:01 x
クロジーさん、こんばんは
いや、ホントは完全休養の予定だったんですが、ちょこっと出かけちゃいました
筋肉痛はだんだん痛くなってますので、歩くのもままならない状態です
ここは青や黄色とは縁のない場所なので、これでおしまいです(涙)
来週こそ青いのや黄色いのを撮ってみたいですね
Commented by keityu at 2009-04-19 20:04 x
越谷住人さん、こんばんは
あれえ~ 今日はてっきり完全休養だと思ったんですけどね~
やっぱりこの陽気に誘われちゃいましたか(笑)
ちょこっと散歩にしては随分と成果が有ったようで、羨ましい限りです。
私なんか傷心のまま午前中で撤退したって言うのに・・・
Commented by 小鳥遊 at 2009-04-19 20:46 x
名人 こんばんは
アッシも完全休養と信じておりやしたが,
やっぱ腕が鳴ってジッとしていられなかったようですね~~
ちょこっとだけでこれだけ鳥をつかまえちゃうんだからすごい!
しかも専門の花もちゃんと抑えてる・・・・・・ アハ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-04-19 20:57
越谷住人さん、こんばんは~~♪
皆さんの意見に同じです。
アチコチが痛いなんて云ってもじっとしてる訳がないですよね。
もうすでに青いのや黄色いのを撮ってたりして・・・
あっ、私もシャガを撮ってきましたよ(えへっ)
Commented by ckonkn at 2009-04-19 21:39
越谷住人さん こんばんは
おかしいな、もう筋肉痛が出ましたか
てっきり明日ぐらいかなと思っていたのですが(笑)。
こんな好天に家の中なんて居られませんよね。
しかししっかりネタを仕入れるなんて流石ですね。
見習わなくては!
Commented by 越谷住人 at 2009-04-20 05:15 x
keityuさん、おはようございます
行かない予定だったんですが、ビンズイの確認をしに行っただけですよ
行ったって言っても、2時間ほどの散歩でしたから
他には、カケスやアトリがいたみたいだけど見つかりませんでした(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-04-20 05:15 x
小鳥遊さん、おはようございます
私もその予定だったんですが、何故かフラフラと(笑)
まぁ、目的はビンズイだったのでそれが撮れただけでも儲けもんかと思ってます
花はこの時期撮っておかないとね
そのためのサンニッパですから(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-04-20 05:15 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
天気が良いとどうしても出かけたくなっちゃうんですよ
痛いのを我慢してのお散歩程度ですけどね
原色系は残念ながらいませんでした(涙)
シャガは綺麗で良いですよね、私は咲いてれば必ず反応しちゃいます
Commented by 越谷住人 at 2009-04-20 05:15 x
彩の夢見人さん、おはようございます
当たり前じゃないですか、私はまだまだ若いんですよ
超遠方のキバシリにピントが合う夢見人さんと違うんですから(大笑い)
あくまでもネタレベルですから、結果が伴わないのが残念でなりません
ホントにネタだけで良いんだったら、カルガモ撮ってりゃ良いんですけどね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 在庫です 巣材集め >>