ミソサザイのいる風景

なかなか捨てきれないので、色んなのを見繕ってみました
苔物、岩物、朽ち果てた木、巣材物、何でもありです
ミソサザイのいる風景_d0078406_6182587.jpg
ミソサザイのいる風景_d0078406_6182976.jpg
ミソサザイのいる風景_d0078406_6183432.jpg
ミソサザイのいる風景_d0078406_6184071.jpg
ミソサザイのいる風景_d0078406_6184630.jpg
ミソサザイのいる風景_d0078406_6185160.jpg
ミソサザイのいる風景_d0078406_618569.jpg

でも、何気にこういう遠方物も好きなんですよね
ミソの居る風景って感じがして良いでしょ
さて、来週はどうしよう
by koshizumi2 | 2009-04-15 06:19 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-04-15 06:58 x
越谷住人さん、おはようございます
遠方のミソッチも良いもんですね。
でもやっぱり私は近距離物が大好きで(笑)
これだけ苔むした岩や朽木に乗っている所のミソッチはそうそう会えないですから、
う~ん、週末はどうしましょうかねえ・・・
Commented by 越谷住人 at 2009-04-15 08:01 x
keityuさん、おはようございます
もともと日本最小の鳥の類なんだから、大きく撮ろうとするなんて贅沢ですよ
このぐらいが風景とマッチしていて良いと思うんですがね
あっ、でも大きいのも好きなので、そのうち大きいのも出てきたりして
週末ですかぁ、計画はお早めにね(謎)
Commented by ckonkn at 2009-04-15 12:43
越谷住人さん こんにちは
こんなに多くの良いシーンを何時の間に!
熱いからといってフェンスの石垣にへばり付いているようでは撮れませんね。
今週末は名人の広い背中にへばり付こうかな!
撮影済みのCF類とリュックくらいなら背負いますよ(笑)。
Commented by AUROREUS at 2009-04-15 19:10
越谷住人さん こんばんは
やっぱ鳥は引いた絵が良いですね〜クロジーはこっちの方が好きです、
なんとなく生活感の有る絵に惹かれます…やっぱ貧乏性に生まれついてるんでしょうか(笑)。
苔岩の上で大口あけて囀るミソッチ…「孤高」って言葉がピッタリです。
Commented by 越谷住人 at 2009-04-15 19:44 x
彩の夢見人さん、こんばんは
第2ポイントから離れウロウロしてる時に撮ったものばかりチョイスしてみました
悲しいかな遠景ばかりをひたすら........
基本的にこの地では歩き回ってるのが好きですからこんなシーンが撮れるんですけどね
私の後を着いて来るんですかぁ、じゃぁ、しっかりと底のついた靴を履く事をお勧めします(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-04-15 19:47 x
クロジーさん、こんばんは
こういう遠景も面白いので大好きです
大きく撮れるのも好きですが、クロジーさんの言うとおり、生活観が感じられますからね
遠くで発見した時には敢えて寄らずにその場で撮ってから移動する事にしてます
でも、これを撮るにはひたすら岩場を歩く事になるのが難点ですけどね
名前
URL
削除用パスワード
<< 人工物 桜とユリカモメ >>