真似っ子?

某ブログを見ていたら山桜?絡みの写真が掲載されてるじゃありませんか
ん?もしや私も撮っていたかも、とミソ樽を覗いてみたら、うちの樽にも入ってました
まぁ、某ブログの傑作には敵いませんが、一応撮っていたって言う証拠程度で見てやって下さいな(涙)
真似っ子?_d0078406_19542949.jpg
真似っ子?_d0078406_19543587.jpg
真似っ子?_d0078406_19544016.jpg
真似っ子?_d0078406_19544541.jpg

うぅ、こんな程度じゃ穴があったら入りたいぐらいです
by koshizumi2 | 2009-04-09 19:54 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2009-04-09 20:07
越谷住人さん こんばんは
あれ~また更新されてる~ぅ(笑)。
ついさっきこんなレスが有ったばっかなのに~
>もはや白旗揚げて降参するしかなさそうです(号泣)…
…そういえばこの前に「明日ですかぁ、」が付いてましたね。

もうこうなったら「上げ足取り」する位しかする事が無いクロジーでした(エ~ン)。
Commented by keityu at 2009-04-09 20:34 x
越谷住人さん、こんばんは
って一日三度も更新するなんて、全く何回コメすりゃ良いんだろう(プンプン)
あっ、そうか、見なけりゃ良いんだ(笑)
う~ん、これは見た感じじゃあ、川の向こう側から撮った絵ですね。
これで証拠程度だなんて、レベルが高いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-04-09 22:39
越谷住人さん、こんばんは~~♪
うぉ~~~~~~~ 連日素晴しいのが続きますねぇ。
ええっ これでもまだ序の口ってぇ~~
何とかしてよぉ もう(^^♪
Commented by 越谷住人 at 2009-04-10 04:55 x
クロジーさん、おはようございます
いやぁ、昼の更新が余計なだけですから
もう、これでお出しするものがなくなりましたから安心して下さい.......ん?
明日は場所を変更して、あんなのやこんなのを沢山撮って下さいね
Commented by 越谷住人 at 2009-04-10 04:57 x
keityuさん、おはようございます
だって、どなたか意味深なコメしてたんで、更新せざるを得なかったんですよ
確かに川向こうからでしたけど、このレベルじゃ証拠程度ですよ
週末は、もっと良いのを探さねばっ!
Commented by 越谷住人 at 2009-04-10 05:01 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
はははっ、流石にミソッチを2日間で1000枚以上撮っちゃうとねぇ
ひたすら連射しただけで、同じような写真ばかりなので、意外とネタがないんですよ
小出ししてるだけで良いのがあったのか怪しいもんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 枝ミソ ミソッチ >>