人工物シリーズ ミソサザイ編

去年もそうでしたが、場所的な問題なのか、今年もミソッチは人工物に止まってくれました
人工物シリーズ ミソサザイ編_d0078406_2064030.jpg

人工物シリーズ ミソサザイ編_d0078406_2064552.jpg
人工物シリーズ ミソサザイ編_d0078406_2065058.jpg
人工物シリーズ ミソサザイ編_d0078406_2065652.jpg
人工物シリーズ ミソサザイ編_d0078406_2071410.jpg
人工物シリーズ ミソサザイ編_d0078406_2071896.jpg
人工物シリーズ ミソサザイ編_d0078406_2072356.jpg

まぁ、人工物って言ったって、ミソッチはそんな事考えてないでしょうけどね
by koshizumi2 | 2009-04-05 20:09 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-04-05 21:07
越谷住人さん、こんばんは~~♪
人工物といったってミソッチが撮れてるんだから・・・
ガァ~~~~ 今期はまだ見たこともないのに羨ましい。
撮りたぁ~~~い(^^♪
Commented by 越谷住人 at 2009-04-05 21:13 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
やはり、本場に出向けばKと違い撮れるみたいですよ
去年みたいにKで出てくれれば問題なかったんですが、今年の状態じゃぁねぇ
席さえ空いていればお誘いするんですけど.......
Commented by auroreus at 2009-04-05 21:24
越谷住人さん こんばんは
ミソで人工物シリーズですか~なんと羨ましい・・・。
それにしても電線?止まりとは恐れ入りました、
お得意のスワットならぬ「電線音頭」でも踊るつもりだったんでしょうか、やっぱり「不埒モノ」ですね(笑)。
今回も色物ジャブから来ましたね~なんせ撮影枚数4桁オーバーはダテじゃ無い?、
クロジーなんかたったの3桁どまりです(泣)。
Commented by keityu at 2009-04-05 22:19 x
越谷住人さん、こんばんは
流石人工物を撮らせたら第一人者だけの事は有りますね~(笑)
おまけに地べたで水飲み物まで撮ってたなんて恐れ入ります。
次回行った時には高地トレーニングを兼ねて石段を駆け上がってくださいね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-04-06 05:02 x
クロジーさん、おはようございます
毎年人工物に止まってくれるので、嫌でも撮らざるを得ないって言うのが真相かな
でも、たまには苔物以外も面白いでしょ
電線音頭ですかぁ、スズメが3羽ならぬミソが3羽並んでたら、私の方が小躍りしちゃいますよ(笑)
撮影枚数が4桁って言っても、99%以上がミソッチだけですからね
しかも、ほとんどが止まり物をバッファフルまで連射しただけですから
今週のネタを作るのさえ辛いかも(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-04-06 05:05 x
keityuさん、おはようございます
毎度毎度人工物を撮ってますからねぇ
水飲み物は先週撮ったやつですよ
次回、高地トレーニングはマイスターにお任せします
是非、体力増強にいそしんで下さいね
名前
URL
削除用パスワード
<< 人工物シリーズ キバシリ編 実に惜しいっ! >>