夏の思い出 第二弾

前回同様、グリーンバックですが、今回はコケと葉っぱをあしらってみました
夏の思い出 第二弾_d0078406_282654.jpg
夏の思い出 第二弾_d0078406_283382.jpg
夏の思い出 第二弾_d0078406_283886.jpg
夏の思い出 第二弾_d0078406_284342.jpg

今年も緑あふれる季節に行ってみようかな
ちなみに前回も今回もノートリです
by koshizumi2 | 2009-04-03 02:10 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-04-03 07:59 x
越谷住人さん、おはようございます
いやあ~ やっぱり緑の中の茶色は際立ってますね~
しかもサンニッパでノートリだなんて、よっぽど良い所に行かれたんですね(笑)
さて、明日は天気が良さそうだし、何が撮れるかな。
Commented by 越谷住人 at 2009-04-03 08:12 x
keityuさん、おはようございます
良いシチュエーションでしょっ
サンニッパでノートリって言ったって、2倍テレコンつけてますからね
明日は天気は良さそうですが、私が傑作を撮らせないよう、皆さんのCFを没収する事にしますから
Commented by ckonkn at 2009-04-03 16:15
越谷住人さん こんにちは
明日こんなの撮らせて貰えるなんて胸がワクワクして今夜は眠れなくなりそうです。
それにしてもこんなのを一年近く眠らせて置くなんて地球環境によろしくないですね。
やはりシーズン内で完結して貰わないとCO2が増えすぎてしまいますよ(笑)。
さ~て、明日はSDを2枚持って行こうかな!

Commented by 越谷住人 at 2009-04-03 19:47 x
彩の夢見人さん、こんばんは
明日は時期的に緑は少ないと思いますよ
去年も中頃に行った時には真冬の風景と変わりなかったですからね
去年の夏同様、連帯責任ありきの行動になると思いますので覚悟して下さいね(笑)
何故か、去年出さないまま年を越しちゃったので、シーズン前に去年はこんなの撮れたよって言う事でお出ししました
SD2枚ですかぁ、じゃぁ、いらないCF借りようかな
まぁ、多く持っていって撮らぬ狸の皮算用にならない事を祈ってます
名前
URL
削除用パスワード
<< お山にて 夏の思い出 第一弾 >>