逆光ベニ

このポイントは朝早くの時間以外は見事なまで逆光ポイントです
こんな所にベニ(しかも汚ねぇやつ)が来てもねぇ
まぁ、そんな所ですが、一時期30人ぐらいも集まった事にはビックリでした
そんな場所ですので、撮れた写真にまともな写真はありませんでした(涙)
逆光ベニ_d0078406_6231324.jpg
逆光ベニ_d0078406_6231829.jpg
逆光ベニ_d0078406_6232349.jpg
逆光ベニ_d0078406_6232914.jpg

そろそろ、お山巡りを再開せねば、ネタがない
by koshizumi2 | 2009-03-19 06:24 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(7)
Commented by keityu at 2009-03-19 08:24 x
越谷住人さん、おはようございます
おやあ~ なんかきったねーベニは撮れなかったって言うのを、何処かのコメで
見た様な記憶があるんですけど(笑)
まあベニですからね。多少色が悪くっても、来年来るときには真っ赤になって
来てくれるでしょうから。贅沢は言っちゃあいけませんよ(笑)
私はそろそろ地元巡りを再開せねば・・・
Commented by 越谷住人 at 2009-03-19 08:29 x
keityuさん、おはようございます
とりあえず、撮るには撮ったんですが、この状態ですからね
今年のベニは最悪でハンノキ以外で赤い子を見る機会は少なかったですよね
地元ですかぁ、たまには覗いてみても良いかな
Commented by ckonkn at 2009-03-19 16:38
越谷住人さん こんにちは
”逆光”、”汚ねぇ”ベニも流石に名人の手に掛かると極上な作品となりますね。
”お山巡り”は先に延ばしてベニ君の旅立ちを見送ってあげないと
来年大きな葛篭を持って来てもらえなくなりますよ。
なんなら夢見人が格安で代役をさせて頂きますけど如何でしょうか!。
Commented by auroreus at 2009-03-19 19:31
越谷住人さん こんばんは
無い無いと言いながら連日の2度貼り、流石に豊富な在庫を持ってますね~、
しかし14番から池側はほんとうに絵にし難い光ですよね。

最近山ミソがブログを賑わせているようです、そろそろ名人も行動開始ですか?、
Kの恨みも込めて、イスに座ってゆっくり退治してやって下さい(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-03-19 20:53 x
彩の夢見人さん、こんばんは
とんでもないですよ、単なるお目汚しにしか過ぎませんから......アセアセ
確か、去年も3月中に一度だけ行ったような気がします
まぁ、思いつきでの行動なので、お気になさらないでくださいね
汚ねぇベニ撮りの代役ですかぁ、夢見人さんの手を汚すほどの事はありませんので、大丈夫じゃないかと思いますけどね
Commented by 越谷住人 at 2009-03-19 21:03 x
クロジーさん、こんばんは
無いはずなんですが、必死にネタ作りに奔走したら、何とか出せる物?がありました

山ミソですが、私は違う方面に行く予定です
たまにはご一緒にどうですか
もう少し経てば、ホント座りながら撮れるかも知れませんよ

そうそう、今日お泊り用のAspire8930Gが届きました
流石にノートで18.4インチは巨大です
性能もそこそこだし、RAWを現像するには何とか大丈夫そうですね
解像度もFullHDなので、作業領域も広そうで助かります
後はこれに合うバッグを購入して、お泊りに備えるだけです(笑)
Commented at 2009-03-19 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 早朝ベニ 枝被りなし >>