在庫あるのみ

先週のジョウビタキです
案外良い場所に止まってくれたので、大助かりでした
在庫あるのみ_d0078406_1935280.jpg
在庫あるのみ_d0078406_1935837.jpg
在庫あるのみ_d0078406_194399.jpg
在庫あるのみ_d0078406_194773.jpg
在庫あるのみ_d0078406_1941270.jpg

全てノートリです
慣れてるのは良いんですけど、いきなり近くに止まられるとビックリしちゃいます
by koshizumi2 | 2009-03-17 19:05 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(10)
Commented by auroreus at 2009-03-17 19:25
越谷住人さん こんばんは
なんだかんだと言いながら良い絵が↓メジロ押しではありませんか~、
これでネタがどうのこうのと…なにを仰いますやら。
最後のクリーンバックの見返りジョビ子ちゃん、後ろにボーっと霞む黄色は菜の花でしょうか、
素敵な一枚です。
Commented by 越谷住人 at 2009-03-17 19:29 x
クロジーさん、こんばんは
何とかやり繰りをして、出してるに過ぎませんから、財政はひっ迫してるのには違いないんですよ(涙)
最後のなんて現場を知っていれば分かるように、すぐ近くに止まられちゃいましたからね
あまりに近すぎてピンアマだったのが残念でなりません
背景との距離があり、バックがボケてくれたのが、せめてもの救いです
Commented by keityu at 2009-03-17 20:15 x
越谷住人さん、こんばんは
やっぱりね~ こんな背景すっきりのジョビ子さんが有るんじゃないですか~
止まった場所もグリーンバックだなんて、最高のシチュエーションですね。
一体どんな技を使ったんですかあ~
火曜日でこれだから、今後どんなのが出てくるやら恐ろしくって(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-03-17 21:40 x
keityuさん、こんばんは
たまには、こんなシーンが撮れなきゃ、待ってるのも嫌になっちゃいますからね
色合いは最高なんですが、そろそろ旅立っちゃうのかと思うと涙が出てきそうです
もはや、これ以上の物はありませんので、期待しないで見ていて下さいね
Commented by 鉄っちゃん at 2009-03-17 22:33 x
おばんですー
ここは良い所に乗りましたですね
オイラも楽しみました
次の週末はレンジャーいるかなーと
思いきや週末はまたもや撮り鉄かもしれません
Commented by 越谷住人 at 2009-03-17 22:39 x
鉄っちゃん、こんばんは
良い感じに撮れたので大助かりです
ここのジョビ子もいつまでいるか分からないので、遊べるうちは遊んでおかないとね
来週こそ、入ってほしいですけど、こればかりは運次第ですからね
ブルトレ無き今、何かめぼしいものでもあるんですか?
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-17 22:49
越谷住人さん、こんばんは~~♪
ジョビ君もこんなに綺麗なグリ-ンバックで撮れれば良いですね。
ホントに美しい仕上がりでさすがに絵作りが上手いです。
Commented by ckonkn at 2009-03-17 23:05
越谷住人さん こんばんは
いや~、春の香りがして来ますね。
こんなのを撮っておいて”死の公園”は無いですよね。
これも咄嗟に計算し尽された名人の絵作り、流石です。
Commented by 越谷住人 at 2009-03-18 10:51 x
tanuki_oyajiさん、こんにちは
今の時期限定の緑バックスポットですからね
良い所にさえ止まってくれれば、綺麗に撮れますよ
Commented by 越谷住人 at 2009-03-18 10:55 x
彩の夢見人さん、こんにちは
死の公園で愛想良く振舞ってくれるはこの子だけですから
不埒な奴は、相変わらずシャイなようで、全く出てくる気配すらありません(涙)
こんな思いをするのも嫌なので、来週あたり下見にでも行って、不埒なやつの仲間を見つけてこようかな
名前
URL
削除用パスワード
<< またもや在庫から 季節物 >>