情けない

バンに救いを求めてみました
もはや、これまでかっ!
情けない_d0078406_1751941.jpg
情けない_d0078406_175244.jpg

明日撮れないと大変なことになりそうです(涙)

そろそろ、玄蔵の購入希望の絞込みを行いたいと思います
サポートは製品の掲示板を見てくださいね
by koshizumi2 | 2009-03-14 17:05 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-03-14 18:44 x
越谷住人さん、こんばんは
この際だからバンでも、ライトバンでもOKですよね(笑)
それにしてもネタが有っていいなあ~
私なんか明日もゴルフで撮影に行けないんで、カモでも撮るしかなさそうです(涙)
Commented by auroreus at 2009-03-14 18:58
越谷住人さん こんばんは
虎の子の一枚の次はバンで来ましたか~、やはり?付きだったのですね(笑)。
バンは昔ヤ○○シの所で撮った記憶がありますが、
こんな剥き出しの綺麗な絵は撮った記憶がありません。

明日は好天に恵まれそうですね、14番札所の「不埒なヤツ」はまだ居るのでしょうか、
ひょっとしてもうお山に帰ってたりして…・。
Commented by 越谷住人 at 2009-03-14 19:10 x
keityuさん、こんばんは
バンは好きな鳥ですが、最後のあがきで出さざるを得ないのが辛いところです
まぁ、どなたかのレンジャクと比べると貧租ですけどね

ところで玄蔵はどうします?
Commented by 越谷住人 at 2009-03-14 19:16 x
クロジーさん、こんばんは
あっ、そうだ、バンを半分づつ出さなくちゃいけなかったんだっ(笑)
これを撮ったのはT字路ですよ
普通に外に出てくれたので大助かりでした

明日は何が何でもネタを仕入れなくちゃならないので、一応一回りしてみるつもりです
まぁ、ここ最近は毎回一周してますけどね
だから疲れきって酒飲んだら寝ちゃうんですよね

最近、パソコンの武装化を目論んでます(謎)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-14 19:43
越谷住人さん、こんばんは~~♪
バンも図々しくなったもんで、
こんなにさらけ出すとは予想外の行動ですね。
こんなに雨が降るのに公園に来る人はいるもんですね。
明日は短時間勝負で頑張ります。

Commented by 越谷住人 at 2009-03-14 19:59 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
うちの地元だと、見慣れた光景なんですけどね
数年前なんか、目の前をヒナが歩いてましたからね
>こんなに雨が降るのに公園に来る人はいるもんですね
えぇっ、まさかこんな日に行ったんですかぁ
私は用事があり、今日は全く撮影する事はありませんでしたけど.....
私も明日はスズメだろうとなんだろうとネタを仕入れたいと思ってます
名前
URL
削除用パスワード
<< 平和の象徴 虎の子?の一枚 >>