霜ベニ

マイスターの書かれたコメントで、はたと気づきました
そういや、3週間近く前のベニマシコを出してないような気が........
そのまま、PCの肥やしにするのも可哀相なので公開する事にしました
寒い中、ベニは頑張って被写体になってくれました
アワダチソウに霜が降りてるのは分かるんですが、ベニの尾羽も霜で凍りついてました
d0078406_1939281.jpg
d0078406_1939816.jpg
d0078406_19391472.jpg
d0078406_19392374.jpg
d0078406_19393239.jpg

これで、ベニマシコも出し尽くしたかな..........アッ!
by koshizumi2 | 2009-02-12 19:40 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-02-12 20:02 x
越谷住人さん、こんばんは
ええ~ Kのセイタカベニはこんな良い所に出てたんだあ。
こんな事なら単独行動なんてするんじゃなかった(大泣き)
まさか次は4週間前のベニじゃあ・・・
Commented by 越谷住人 at 2009-02-12 20:19 x
keityuさん、こんばんは
実は、この日のオスの最初のシーンがこれだったんですよ
しっかりとアワダチソウを食してましたよ
アカゲラを獲ってた横で鳴いてたのは分かってたんですが、アカゲラを撮るのが忙しくベニマシコは後回しになってしまいました
単独行動して、しっかりとベニマシコを撮ってきてるんだからお互い様でしょう(笑)
う~ん、流石に4週間前のはないです.....断言
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-12 22:15
越谷住人さん、こんばんは~~♪
ひぇ~~っ、いつの間にこんなに良いのを撮ってたんだろう!!
ベニはやっぱりセイタカが良いですね。
こんなの忘れるなんてもっての他です。
Commented by 越谷住人 at 2009-02-13 06:20 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
いつの間にって、確かtanuki_oyajiさんの横で撮っていたはずなんですけどぉ(笑)
ハンノキよりセイタカの方が明らかに良いですよね
出せるネタがないので、過去の物から引っ張り出してきました(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミコアイサ ベニマシコ >>