ベニ三昧?

とりあえず、ベニマシコのリベンジ?は果たせたんですが、出てくる場所が悪すぎます
私の腕では手に負えませんでした(涙)
成果は、他のブログをご参照願えれば幸いです
ひたすらシャッターは押してはみたものの、ただの無駄打ちに終わってしまいました
ベニ三昧?_d0078406_18584434.jpg
ベニ三昧?_d0078406_18585198.jpg
ベニ三昧?_d0078406_18585638.jpg
ベニ三昧?_d0078406_1859266.jpg
ベニ三昧?_d0078406_1859858.jpg
ベニ三昧?_d0078406_18591383.jpg
ベニ三昧?_d0078406_18591892.jpg
ベニ三昧?_d0078406_18592558.jpg
ベニ三昧?_d0078406_1859302.jpg
ベニ三昧?_d0078406_18593677.jpg

もっと良い所に出てくれれば助かるんだけどなぁ
by koshizumi2 | 2009-02-05 19:02 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-02-05 19:45 x
越谷住人さん、こんばんは
摂り合えずベニ三昧だったんだから、リベンジは果たしたんですよね。
それに明日は金曜日だし、まだまだネタがたんまりとあるでしょうから、
泣き言を言ってても誤魔化されませんよ~(笑)
ん~ って言うか、またまたリベンジに行きたくなってるような・・・
Commented by 越谷住人 at 2009-02-05 19:49 x
keityuさん、こんばんは
まぁ、確かに枚数だけは撮れたような気がしますけど、消化不良の写真ばかりでしたから
泣き言しか出てきませんよ、こんな写真ばかりじゃねぇ
リベンジ? もしかしててんぷらうどんを食べる事ですか(笑)
Commented by T/H at 2009-02-05 20:43 x
越谷さん、こんばんわ~
十分にいい写真があると思いますが 名人クラスになると
レベルが違います また天婦羅うどんの相談ですかぁ
さすが名人は妥協しませんね~(笑い)
Commented by ckonkn at 2009-02-05 22:41
越谷住人さん こんばんは
7枚目や最後なんか良い雰囲気、こんな感じは大好きですよ
ほらね! 泣き言、グチを言っても誰も信じてないでしょう。
あそこの縁起ものは蕎麦ですから、絶対に”うどん!”と言わないと鳥運が落ちますよ(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-02-05 22:43 x
T/Hさん、こんばんは
良い所に止まってさえしてくれれば言うことなしだったんですけどねぇ
私は頼んだもの食べてるから問題ないんですが、食べられなかった人たちがねぇ
まぁ、もう一度行っても良いかなぁと思っています
Commented by 越谷住人 at 2009-02-05 22:50 x
彩の夢見人さん、こんばんは
良さそうのもありそうなんですが、夢見人さんのを見ちゃうと月とスッポンですからね
もう、これでいっぱいいっぱいですから、何とか休みにネタを仕入れねば
えぇっ、うどんですかぁ、かけうどんってあったかなぁ(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-05 22:59
越谷住人さん、こんばんは~~♪
なんだかんだと言ってもこのベニちゃんには十分に遊んで貰えましたよね。
場所が悪くても自然ものがいいですよ。
Commented by 越谷住人 at 2009-02-05 23:14 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
確かに良い悪いは別にしても、確かに遊んではくれましたよね
でも、私の腕がついていけず、まともな写真は撮れませんでしたけどね
出来なんかどうでも良いので天然物が一番ですよね
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニばかり その他の鳥 >>