赤い子

日曜日の朝方、アカゲラが遊んでくれました
枝被りの最悪の状況だったので、とりあえず証拠って事で見て下さいね
d0078406_8713100.jpg

d0078406_871829.jpg
d0078406_872432.jpg
d0078406_872960.jpg

たま~に、2羽が一緒に写ってたりして
d0078406_88929.jpg
d0078406_881526.jpg

d0078406_895958.jpg

クリアな所に出てくれたんだけど、手前に出てくれなきゃ意味がない
d0078406_810424.jpg

d0078406_9164448.jpg

一応飛んでたりして
d0078406_8143547.jpg

by koshizumi2 | 2009-01-31 08:14 | D300 / VRサンニッパ | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-01-31 09:24 x
越谷住人さん、おはようございます
やっと出てきましたね、 アカゲラ祭りの絵が(プンプン)
私なんか日曜日は超遠方のアカゲラで我慢せざるを得なかったって言うのに、
この違いは何なのだろう(大泣き)
今夜は鵺の呻き声に怯えて熟睡出来そうに有りません・・・
Commented by 越谷住人 at 2009-01-31 09:31 x
keityuさん、おはようございます
やっと出てきたって言っても、出せる絵はこのざまですからね
垂れてきてる枝が邪魔してて、完全な証拠写真でしかありませんから(涙)
一応2羽物を撮れたってだけでも良かったかもしれませんが、もっと良いのを撮りたいです
鵺ですかぁ、明日もガンガン会ってみたいですね
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-31 10:35
越谷住人さん、おはようございます~~♪
いつの間にこんなにいいのを撮った居たんですか。
~~って、どっかで聞いたようなセリフになっちゃいました。
しかも2羽で飛びものまても。
アカゲラの飛びものって初めてみましたよ。
明日は何が撮れるんでしょう(^^♪
Commented by 越谷住人 at 2009-01-31 11:43 x
tanuki_oyajiさん、こんにちは
ねぇ、一体何時撮ったんでしょうねぇ
知らないうちにCFに収まってたんですよ、不思議な現象を体験出来て良かったです(笑)
また何時の日か、あそこで楽しませてくれれば大助かりなんですけどね
>明日は何が撮れるんでしょう
えっとぉ、青いポピーかな(大笑い)
Commented by ckonkn at 2009-01-31 13:29
越谷住人さん こんにちは
やっとお出ましですか。
>枝被りの最悪の状況だったので、とりあえず証拠って事で
朝から何と贅沢な一日だっだのでしょうね。
”とりあえず”ってことはこの続編が...
霜の赤い子もまだだしな!
ここのブログは”贅沢はとっても素敵です!”を地でいってますね。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-31 16:38 x
彩の夢見人さん、こんにちは
やっとお出ましって言われても、このレベルですからねぇ
もっと良い所に出てくれれば最高だったんですけどねぇ
続編って、アカゲラはこれでおしまいですけど.......
霜の赤い子? あぁ、tanuki_oyajiさんが出してやつですね
あれは私は部外者でしたから撮れてないんじゃないかな
何故か2人で違うの撮ってました(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霜ベニ 白い子 >>