白い子

トラツグミばっかりアップしていて巫女を忘れる所でした
本来の目的は巫女だったんですが、良いのが撮れなく落胆する結果になっちゃいました
一応証拠ですので、軽く見流してもらえれば幸いです
白い子_d0078406_115186.jpg
白い子_d0078406_11511426.jpg
白い子_d0078406_11511892.jpg
白い子_d0078406_11512348.jpg
白い子_d0078406_11513081.jpg
白い子_d0078406_11514447.jpg
白い子_d0078406_11515030.jpg
白い子_d0078406_1151555.jpg

一応40Dでも撮っていたみたいです
白い子_d0078406_11522951.jpg
白い子_d0078406_11523885.jpg

目は出ないわ、白飛びするわで最悪の結果になっちゃいました(涙)
これじゃぁ、絶対にリベンジしなくては.......
by koshizumi2 | 2009-01-30 11:54 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by ckonkn at 2009-01-30 12:53
越谷住人さん こんにちは
3枚目の構図は素晴らしいですね。
先頭を泳ぐ子の波紋が左隅から真ん中の子の波紋がセンターから、♀の波紋が右側から
こんな構図を捉えるなんて流石です。
午前中の眠気が一気に覚めました。
ところでリベンジはいつですか?まさか独りでなんて考えていないでしょうね!
Commented by 越谷住人 at 2009-01-30 13:07 x
彩の夢見人さん、こんにちは
構図なんて考えてる余裕なんてないですよ
巫女はあまり近くに寄ってきてくれないので、必死に撮り貯めただけですよ
午前中に眠気は覚めたけど、今度は午後からの惰眠ですかぁ(笑)
今度はベニのリベンジに行きたいですよね、更に私が撮れなかったアオルリも
今度の日曜日あたりを模索中ですが、予定は未定ですからね
Commented by keityu at 2009-01-30 16:24 x
越谷住人さん、こんにちは
MK3からいつの間に40Dに変えていたんですか?ちっとも気が付きませんでした。
そう言えば私も巫女は結構撮っていた気がするんですけど、名人の絵に較べたら
貧相なので、出すのを止めちゃいました(涙)
所でリベンジって、何時かな
Commented by 越谷住人 at 2009-01-30 16:53 x
keityuさん、こんにちは
ベニ場からすごすごと引き上げてるときに、途中で変えてたのかも
私だって巨匠と比べたら使いもんにならなかったんだけど、恥を忍んで出しちゃいました
この前と同じ時間で良いと思うんだけど、空き一つにtanuki_oyajiさんも乗るかなぁ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-30 21:54
越谷住人さん、こんばんは~~♪
こんなに綺麗なパンダカモが撮れるなんて羨ましいですね。
白黒だから撮るのが難しそうなのに凄く綺麗です。
ええっ、リベンジにいくんですかぁ。
日曜日はカワセミなんかもいいかなって思ってたのですが、
またいつかのように偶然に出会っちゃったらどうしよう(^^♪
Commented by 越谷住人 at 2009-01-31 06:26 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
撮れたのは良いんですが、今一な感じが否めないんですよ
リベンジは計画中ですよ
噂ですが、去年tanuki_oyajiさんが拉致された場所で、何かあるらしいです
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤い子 枝止まり? >>