エナガ

諸先輩方のブログ運営を参考にし、今回はエナガをアップする事にしました
松絡みを必死に狙ったんですが、素人ゆえお見苦しい物ばかりしか撮れませんでした
遠征結果が思わしくない上に、こんなので更新しなくちゃならないのが残念です(涙)
エナガ_d0078406_034277.jpg
エナガ_d0078406_035255.jpg
エナガ_d0078406_035746.jpg
エナガ_d0078406_04293.jpg

エナガだけじゃつまらないので、おまけにメジロまでつけちゃいます
傷心の結果に、諸先輩方の足手まといにならないよう、先に駐車場に帰還した時に間近に寄ってきたので、一度しまった機材を出して手持ちで撮ってみました
エナガ_d0078406_081624.jpg
エナガ_d0078406_082980.jpg
エナガ_d0078406_083492.jpg

さて、困ったもんだ......う~ん、ネタがっ!
by koshizumi2 | 2009-01-27 00:09 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-01-27 07:54 x
越谷住人さん、おはようございます
流石ブログ運営のプロは違いますね~
小ネタを次々に繰り出して行くやり方は大変参考になります。
私なんか未練がましく紅を捜し求めて彷徨っただけで、何のネタも拾えませんでしたからね(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-27 08:06 x
keityuさん、おはようございます
とんでもない、諸先輩方のブログ運営を参考にして更新してるだけですから
これだって、連日の玉砕だったので、精一杯のつもりだったんですけどねぇ
未練がましくベニを探し求めったてぇ、抜け駆けして素晴らしいベニを撮って帰ってきたってもっぱらの噂ですよ
gooがメンテナンスみたいなので、1回分のネタが温存出来たから良いじゃないですか
Commented by ckonkn at 2009-01-27 13:48
越谷住人さん こんにちは
>遠征結果が思わしくない~
どこからこんな言葉が出てくるのか不思議でなりません。
白い子やスッキリ枝、雪の中の○○○○ミやら日曜日の2羽のアカ、
はたまた赤い子の乱舞やらふんだんに蓄えているではないですか。
それに比べ夢見人はまだ火曜日だというのにトラノコを出さなければならない貧困さ、
何なら現像を下請けしますよ、4,5枚減るかも知れませんが。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-27 19:36 x
彩の夢見人さん、こんばんは
えぇっ、そんな不可思議な事は言ってたつもりはないんですけどねぇ
スッキリ枝って言われても、夢見人さんの方が良いのを撮ってるし、白い子なんかは白っぽく見える鳥でしたから
雪の中の○○○○ミって、私は雪宿りしていて見ていただけのような気が.....
日曜日の2羽のアカ、あぁ、確かに見ましたが、つる草にさいなまれまともな写真は一枚もなし(涙)
紅い子ですかぁ、私の記憶が定かなら茶色い子を撮っていたような気がするだけですよ
何をおっしゃいます、火曜日に時点で、あんなトラを出すって事は、この先相当レベルアップしてくるのは見え見えです
私なんか出すものがないので、これからどうしようか考え中です
名前
URL
削除用パスワード
<< 土曜日のルリビタキ若 証拠写真 >>