惨敗

久しぶりにNIKON一式を持って、新規導入したCFカードのテストを敢行してきました
ところが、昨日浮気したのがいけなかったのか、Kの鳥たちは私には冷たかったです
いつものようにアリスイは出が良かったようですが、今日は全く参加する気がなかったので、一枚もなしです
結果、10時半ぐらいで撤収を余儀なくされました
アオジを撮って、気を紛らわしてみましたが、案外気にってたりして
惨敗_d0078406_1995569.jpg
惨敗_d0078406_1910481.jpg

冬になるとスズメも団体行動するから面白いですよね
惨敗_d0078406_19105011.jpg

こんな事なら、tanuki_oyajiさんと行動を共にしておけば良かった、と思っても後の祭りですけどね(号泣)
by koshizumi2 | 2009-01-25 19:12 | D300 / VRサンニッパ | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-01-25 20:36 x
越谷住人さん、こんばんは
真相はともかく、tanuki_oyajiさんと行動を共にして○○○○コを大量に
撮ってちゃあアリスイなんか目じゃないですよね(笑)
それにしても昨日といい、今日といい、中々噂のブツが出てきませんね~
あまり溜め込んじゃうと樽の栓を抜きに行っちゃいますよ(笑)
Commented by auroreus at 2009-01-25 22:28
越谷住人さん こんばんは
お久しぶりです、只今名古屋戦線にて奮闘中・・・なかなか鳥撮りに行けません。
ちょっと留守してた間にワヤワヤになってるようですね(笑)、
名人、マイスター、巨匠 お三方の掛け合いはブログを何度見返しても飽きません。
結局お三方は同じフィードで勝負してらっしゃる訳ですね、
二月に入ったら参戦しようかな?宜しくお願いします。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-25 23:13
こんばんは~~♪
あれ~~~ 後からついていったのはこっちの方なんですがねぇ。
追いついた途端に連射音が聞こえてきたのは耳鳴りのせいだったのかなぁ。
確かにお早い撤収のようでしたがホントにそれだけぇ~~~~~
Commented by 越谷住人 at 2009-01-26 05:18 x
keityuさん、おはようございます
真相はともかくってって、本当の事を書いてるんだけどなぁ......
アリスイには、相当なカメラマンが群がっていたようですが、鳥に行く気は全くありませんでしたよ
昨日今日と玉砕、惨敗しちゃったので、樽に何も残ってなんかいないですよぉ
Commented by 越谷住人 at 2009-01-26 05:23 x
クロジーさん、おはようございます
相変わらず、仕事での遠征が続いているようですね
ミソッチは相変わらずなようで、S木までアリスイ場で頑張っているようです
私はいずれにしても、巨匠とマイスターのブログ運営には勉強させられる物がありますよね(笑)
またお会いできる事を楽しみにしています
Commented by 越谷住人 at 2009-01-26 06:21 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
えっ、そうでしたっけぇ 最近物忘れがひどくてねぇ、ちょっと前の事まで忘れちゃうんですよぉ(笑)
連射音なんてしてましたっけ、それはきっと幻聴だとおもいますよ
昨日は用事があったので、泣く泣く現場を後にしちゃったので結果的に惨敗しちゃいました
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫です 昨日の成果です >>