昨日の成果です

大雪に見舞われ、ろくな写真は撮れませんでした
昨日の成果です_d0078406_4343715.jpg
昨日の成果です_d0078406_4344142.jpg
昨日の成果です_d0078406_4345077.jpg
昨日の成果です_d0078406_4345545.jpg
昨日の成果です_d0078406_435080.jpg

まぁ、自然相手じゃしょうがないでしょう(涙)
by koshizumi2 | 2009-01-25 04:35 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-01-25 05:50 x
越谷住人さん、おはようございます
えっ、昨日は大雪だったんですか?
私の地元は雪がちらほらして寒かっただけですけど、一体何処の山に行ってたん
でしょうねえ(笑)
それにしてもこれだけの成果があったんだから、遠征の成果は充分だったんじゃ
ないですかね。
私なんか寒さに凍えて撮影に行きたくなかったってのになあ
Commented by 越谷住人 at 2009-01-25 13:18 x
keityuさん、こんにちは
一体、どの口から、こんな言葉が発せられるんだろう
あっ、そうか、舌の枚数に応じて、セットで口まで付け替えてるんだ
一緒に遠征して、シャッターをバシバシ押してたマイスターを傍らで見てたんだけどなぁ
私はビビッて雪宿りしてただけですから......
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-25 17:59
越谷住人さん、こんにちは~~♪
昨日の成果がこんなもんじゃないってのは、
体中から湯気のように立ちこめていましたよ。
いつあれが出てくるのか気長に待つことにします。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-25 19:03 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
いや、ホントにこれだけなんですよ......
体中から湯気ですかぁ、今朝の寒さで冷めたようなんですけどねぇ
あとお出しできるのはカワウの飛び物ぐらいだっけかなぁ
名前
URL
削除用パスワード
<< 惨敗 騙されたっ! >>