破産寸前

ネタがなくなりつつあります
今回の休みで何も撮れなければ完全にお手上げです
一応ベニで急場しのぎをしてみました
破産寸前_d0078406_432629.jpg
破産寸前_d0078406_432167.jpg
破産寸前_d0078406_4323361.jpg
破産寸前_d0078406_432397.jpg
破産寸前_d0078406_432441.jpg

by koshizumi2 | 2009-01-10 04:32 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-01-10 06:00 x
越谷住人さん、おはようございます
ベニで急場凌ぎって、贅沢ですね~ 
しかも葦ベニまで撮っていたなんて許せませんね~
私も隣に居た筈なのになあ。
あっ、そうか、お握り食べてて指が塞がってたのかも(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-10 07:56
越谷住人さん、おはようございます~~♪
こんな立派な袴姿の葦ベニを撮っといて破産はないですよ~~
今日は所用でお休み出しどうしよう(泣泣泣)

Commented by 越谷住人 at 2009-01-10 16:04 x
keityuさん、こんにちは
もうこれ以降は、ベニはないと 思われます
隣にいて撮ってないはずはないでしょう
最近のkeityuさんの作戦は皆より後から出してくるって言うのが常套手段ですからね
このベニだって、果たしていつ出てくることやら(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-10 16:09 x
tanuki_oyajiさん、こんにちは
冗談じゃなく、今の状況じゃ破産してもおかしくないですよ
最近じゃ、ベニはオス1羽しかいないらしいとの噂があるぐらいですからね
アリスイもサービス悪そうだし、ルリも何処行ったんだか.....
あれっ、tanuki_oyajiさん  もお休みだったんですか
今日は伝え聞いたところによると、アリスイがちょこっとサービスしたとの事です
明日寒くなければ頑張るんですけどね
Commented by auroreus at 2009-01-10 17:24
越谷住人さん こんばんは
久しぶりの我が家でノンビリしています。
公園に行こうと思ったのですが疲れと強風のダブル障害により断念しました。
最後の尾羽を広げた絵は良いですね〜両脇の純白の羽綺麗にでてます、
やはりベニはセイタカか芦原が似合います、あの独特の地鳴きが聞こえて来そうですネ。

Commented by 越谷住人 at 2009-01-10 19:05 x
クロジーさん、こんばんは
出張ご苦労様でした、今日はノンビリしていたのが正解だったと思います
私なんか、さっさと見切りを付け帰路に着いちゃいましたから
アワダチソウにベニは似合いますが、更にベニが減ったみたいなので、今やカワセミに次ぐ、準絶滅危惧種扱いにしなければならないほどです
ここのところ、毎回早期撤収を余儀なくされているので、たまには長くいてみたいです(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 何とか大丈夫かな アリスイ >>