更新忘れてました

そういや、今日はまだ更新してないんだっけ
ネタが無いので、大晦日に撮ったアオジです
私が大好きな前後ボケを駆使して撮ってみました
手持ちでアオジと同じ高さで撮るのが苦労しました
更新忘れてました_d0078406_20115266.jpg
更新忘れてました_d0078406_20115939.jpg
更新忘れてました_d0078406_2012558.jpg

ちょっと高めになっちゃったので、多少ピンが深めかな
更新忘れてました_d0078406_20124283.jpg

朝早い時間の手持ちは辛いです
by koshizumi2 | 2009-01-07 20:13 | D300 / VRサンニッパ | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-01-07 20:39 x
越谷住人さん、こんばんは
早朝から3人組で良からぬ相談事をしていたかと思ったら、手持ちでアオジを
撮っていたんですか。
私はてっきり○○○○○ジロでも狙っていたのかと思ってました(笑)
でもこうやって名人に撮ってもらえるなんて、アオジも幸せ者ですね。
Commented by コンデジ鉄っちゃん at 2009-01-07 21:06 x
こんばんわ
この子はセンター裏のかわいい子達ですね
前後ボケもばっちりですね
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-07 22:19
こんばんは~~♪
そっかぁ~~ こんなに綺麗な絵になるんですねぇ。
今度やってみようっかな(^^♪
特許料とらないでね~~~
Commented by 越谷住人 at 2009-01-08 00:13 x
keityuさん、こんばんは
これは、あの時とは別の写真なんですよ
あの時は、こんな綺麗に撮れてなく削除しちゃいましたから
○○○○○ジロで、この絵が撮れれば最高だったけど、アオジしかいませんでしたから
撮り方次第で楽しめますから好きですよ
Commented by 越谷住人 at 2009-01-08 00:14 x
鉄っちゃん、こんばんは
これだけボケてて良く場所が分かりましたね
足軽隊の鉄っちゃんなら楽勝でしょう
Commented by 越谷住人 at 2009-01-08 00:16 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
ネッ、面白いでしょう
私はこの構図は大好きなんですよ
面白いから今度挑戦してみてくださいね
特許料はお安くしときますよ(笑)
Commented by ckonkn at 2009-01-08 00:37
越谷住人さん こんばんは
幻想的なアオジですね
アオジも名人の手に掛かるとこうも変身出来るのですね
こういうアングルが撮れるから、地べたキビも撮れるわけだ! ふむふむ!
Commented by 越谷住人 at 2009-01-08 01:18 x
彩の夢見人さん、こんばんは
この構図が好きなので、撮れるチャンスがあれば必ず撮ってます
夢見人さんも、ロクヨン手持ちで挑戦してみてくださいな
えっ、地べたキビは別ですよ......アセアセ
名前
URL
削除用パスワード
<< ルリビタキ 在庫です >>