在庫です

今日も昨日同様、1時過ぎまで病院にて過ごしてました
一応重要事項は完了しましたが、後は検査待ちって感じですかね
って、前置きはこれぐらいで、この休み中に撮れたアオゲラのご紹介です
一体何処で撮ったのかを忘れたぐらいです
素人なので枝被りでも構わず撮っちゃってますので、お見苦しい点もありますがご勘弁を
在庫です_d0078406_20462174.jpg
在庫です_d0078406_20462790.jpg
在庫です_d0078406_20463319.jpg
在庫です_d0078406_20463846.jpg
在庫です_d0078406_20464563.jpg
在庫です_d0078406_20465258.jpg
在庫です_d0078406_20465836.jpg

大きく撮れたのは良いけど、肝心のお顔がっ!
在庫です_d0078406_2047491.jpg

私信ですが、夕方勢い余って16GBのCFをポチッと押してしまいました
相当な散財に、注文してから後悔しています(涙)
by koshizumi2 | 2009-01-06 20:50 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-01-07 06:32 x
越谷住人さん、おはようございます
新年早々、色々大変そうですね。

それよりいつの間にアオゲラをこんなに大量に仕入れていたんですか。
私なんてアオ・アカにはとんと縁が無いって言うのに(プンプン)
なんとか地元で仕入れたいんですけど、たまには例の所に行ってみようかな。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-07 08:13 x
keityuさん、おはようございます
何とか難局を乗り切りましたけど、後は検体の検査待ちって感じですね

えぇっ、このアオゲラはkeityuさんと一緒に撮ってたはずですよ
制動テストを朝から行えば、アカゲラが撮れる可能性があるかも知れませんよ
Commented by ckonkn at 2009-01-07 19:46
越谷住人さん こんばんは
”何処で撮ったのかを忘れた”って程溜め込んだんですね。
いくら寒の入りを迎えたからといっても相手は生ものですからね、
早いとこ出してあげないと可愛そうですよ。
正月早々衝動買いですか、何ならファミマの赤飯おにぎりと交換で引き取りますよ。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-07 20:00 x
彩の夢見人さん、こんばんは
在庫があるわけでもないんですが、最近健忘症がひどくて、撮った場所を覚えてないだけですよ
まぁ、覚えているのは高い位置で撮ったっていうことだけですかね
残念、最近のお気に入りはローソンの赤飯なんですよね
あれだったら、考えても良かったんだけど、相当な数がいるみたいですよ
掴まされたCFはUDMA対応の300倍速らしい、しかも2枚も頼んじゃいました(う~、一体いくら払えば良いんだって言うの)
名前
URL
削除用パスワード
<< 更新忘れてました 青い子 >>