鳥がいません

今日も朝から鳥を撮ろうと意気込んで、いつもの場所へ馳せ参じました
しか~し、行く先々で鳥が出てきません(涙)
一部では祭りが開かれたらしいですが、その時は別の場所でボーッとしていて参加出来ず
結局、失意のうちに午前中での撤収となりました
自然相手なのでしょうがないですね
鳥がいません_d0078406_170547.jpg
鳥がいません_d0078406_1702624.jpg
鳥がいません_d0078406_1704090.jpg
鳥がいません_d0078406_1704797.jpg
鳥がいません_d0078406_1705836.jpg
鳥がいません_d0078406_1711133.jpg
鳥がいません_d0078406_1713187.jpg

明日以降のブログ運営に支障をきたしそうです
by koshizumi2 | 2009-01-04 17:02 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(12)
Commented by keityu at 2009-01-04 18:41 x
越谷住人さん、こんばんは
私も今日は失意のうちに午後早々に撤収でした(涙)
帰り際に駐車場で意気揚々と引き上げてきた巨匠と出くわしたんですが、
巨匠の笑顔に、益々落ち込んじゃいましたよ。
Commented by auroreus at 2009-01-04 19:07
越谷住人さん こんばんは
今日は木道の閑古鳥が公園中に広まったのでしょうか、
あまり良い出ではなかったようですね。
それでもシッカリベニを撮ってるのは流石です。

クロジーは明日からの仕事開始に備えお客さんのサーバーチェックに一日潰しました、
これも恒例なので仕方ないですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-04 19:22
越谷住人さん、こんばんは~~♪
今日は朝早くから出勤したのに残念無念でした。
私は○○橋のルリにまで見放されて意気消沈、
昼を待たずに撤収しました。
結局巨匠の姿も確認できずいったいどこで密漁をしていたんでしょうね。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-04 19:24 x
keityuさん、こんばんは
失意のうちに午後撤収ですってぇ、それって成果があったって事の裏返しじゃないですか.....プンプン
巨匠のエビス顔ですか、自然と出てくる笑顔ほど、見る側からすると憎悪に満ち溢れてくるかもね
私なんか明日以降出すものが無いって言うのになぁ
Commented by シェフ鉄っちゃん at 2009-01-04 19:28 x
こんばんわ
名人が本日モチベーションスーパーダウンはオイラも確認させて頂きました。あれではオイラも紅打ちしたくないですわ
ほんまに別の場所の紅探ししたいです
Commented by 越谷住人 at 2009-01-04 19:29 x
クロジーさん、こんばんは
木道の閑古鳥には、今日は出会えませんでした(笑)
他の場所での玉砕で疲れ果てて、無念の撤収を余儀なくされました

仕事開始前のお仕事でしたか、お仕事ご苦労様です
来週までには、是非ともミソッチに出てきて欲しいもんですね
Commented by 越谷住人 at 2009-01-04 19:34 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
今日は朝早くからですかぁ、もしかして今日もの間違いじゃないですか(笑)
ほんと、今日は最悪でしたからね
私がちょうど○○橋の近辺に着いた頃、tanuki_oyajiさんが撤収しかけてるのを見かけました
私は、その後を追うように撤収し、昼飯だけ食って涙ながらに帰路に着きました
巨匠は某社のSUVに拉致されて、ベニマシコをウハウハ言いながら撮ってたみたいですよ
Commented by 越谷住人 at 2009-01-04 19:37 x
鉄っちゃん、こんばんは
毎日のように、あのベニを見せられてはモチベーションも上がるはずがありませんからね
マイスターみたいに飛び物狙いに絞るのも良いですが、それすらもしたくなかったです
いっその事、ベニは諦めてルリだけを捜し求めてた方が気が楽かも
Commented by ふん転菓子 at 2009-01-04 22:25 x
おかしいなーあのCFの中には、色々なお祭り騒ぎになったネタが入っているはずですがねー(笑い)

私なんて撮れても更新時に一種だけ。(笑い)
Commented by ckonkn at 2009-01-04 22:53
越谷住人さん こんばんは
”拉致”から無事解放されました。
即時解放署名活動をして頂いたようで有難うございました(笑)
1時半頃Kに戻ったのですが、ハンノキにCマンがウンカのように群がっていましたよ。
3時過ぎにKDMで独り寂しくおやつを、美味かった!
Commented by 越谷住人 at 2009-01-05 07:22 x
ふん転菓子さん、おはようございます
噂ではCFに収まってたはずなんですが、PC上で確認し玉砕が判明したんですよ
最近、N社に乗り換えようか模索中です
Commented by 越谷住人 at 2009-01-05 07:26 x
彩の夢見人さん、おはようございます
逆に拉致されたのが成果だったような日でしたね
残された私たちは夢遊病患者のように、園内をうろつくしか無かったですからね
あんな綺麗にベニが撮れるんだったら、私も今度拉致してもらおうかな
名前
URL
削除用パスワード
<< ルリビタキ ベニマシコ >>