アトリ

案外近くで撮ることが出来ました
まぁ、多少の枝被りはご愛嬌って事で.....
d0078406_057015.jpg
d0078406_057753.jpg
d0078406_0571764.jpg
d0078406_0572732.jpg
d0078406_0573564.jpg
d0078406_0574336.jpg

d0078406_135685.jpg

d0078406_0582616.jpg

by koshizumi2 | 2009-01-03 00:59 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-01-03 06:17 x
越谷住人さん、おはようございます
更新のスピードについていけません(涙)
う~ん、昨日あれ程撮っていた筈なのに、何故在庫から?
そうか、樽からあふれ出して来ちゃったんですね(笑)
当分在庫生活で行けるでしょうから、今日はミソ番に徹していて下さいね。
Commented by あちき at 2009-01-03 12:32 x
お疲れさまです^^
本日の成果はどうでしたか?
あちきは本日もイカル・シギにはあえず泣く泣く撤収でした。

あっ時計が 渋いですね!
Commented by 越谷住人 at 2009-01-03 15:21 x
keityuさん、こんにちは
出来に悪いベニだったので、軽~く流してみただけだったりして(笑)
確かに昨日は沢山撮りましたが、Mark3のAFの来なさに泣かされボツ写真を連射しただけだったようです(涙)
已む無く、何とか在庫から搾り出してるだけで、在庫生活には程遠い内容です
今日は仰せの通り、ミソ番に徹していたので、更に恥の上塗りをしたようです(号泣)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-03 15:24 x
あちきさん、こんにちは
意外な時間に書き込みがっ!
ずいぶんと早めに撤収したんですね
私も大した成果も無く、早めの撤収をせざるを得ませんでした(涙)

NHKの時計ですが、ブログパーツの設置に厳しいエキサイトが許可してくれたみたいです
ホントはもっと色々なのを試してみたいのにねぇ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっぱり、おかしい 次行ってみようぁっ! >>