ルリビタキ

良い枝に止まってくれたルリビタキです
いつも、こんな所に止まってくれれば撮る方も楽なのにねぇ
ルリビタキ_d0078406_80073.jpg
ルリビタキ_d0078406_801334.jpg
ルリビタキ_d0078406_803073.jpg
ルリビタキ_d0078406_805064.jpg
ルリビタキ_d0078406_81729.jpg
ルリビタキ_d0078406_812592.jpg
ルリビタキ_d0078406_81382.jpg
ルリビタキ_d0078406_815652.jpg

by koshizumi2 | 2008-12-22 08:02 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-12-22 08:36 x
越谷住人さん、おはようございます
サンニッパでルリ君と言う事は、夜勤明けですか。
それにしてもいい所に止まってくれましたね。
昨日なんか○○橋ルリ君を一度も見なかったんですけど、もしかして
土曜日に持ち帰りませんでした(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-12-22 12:08 x
keityuさん、こんにちは
最近、お手軽セットは夜勤明けにしか使ってませんからね
でも、平日にも拘らず、お馴染みさんがいたのにはビックリでしたけどね
良い所に出て来てはくれてるんですが、ここのルリもだんだん飽きてきました
私は持ち帰ってませんが、そろそろ場所の移動を開始したりして
Commented by ckonkn at 2008-12-22 22:25
越谷住人さん こんばんは
随分と傑作を溜め込みましたね!
今日ルリ君が名人に邪険にされたと泣いていましたよ。
撮るだけ撮って”飽きてきた”なんて言われたら○○橋から飛び降りたい
もう二度と会いたくない、って言ってました。
なんとかなだめたのですが、どうもマイスターの言うことしか聞かないみたいです。
Commented by 越谷住人 at 2008-12-23 07:54 x
彩の夢見人さん、おはようございます
何をおっしゃいます、これって巨匠とお会いした禁断の......の時のやつですよ
そうですかぁ、会いたくないって言ってますか、私もここじゃなく、もっと違う所で再会したいもんです
だってねぇ、毎回同じ場所じゃつまらないですからねぇ
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコ ヤマガラ >>