ヤマガラ

在庫ですが、必死に大きくヤマガラを狙ってみました
動きが早いし、SSは上がらないはで、苦労しました
おかげでゴミ写真乱発、相当な数の写真が闇に葬り去られました
d0078406_1027863.jpg
d0078406_1027132.jpg
d0078406_10271883.jpg
d0078406_10272389.jpg
d0078406_10273970.jpg

d0078406_10281158.jpg
d0078406_10281568.jpg

おまけ、サンニッパ単体でも撮ってみました
d0078406_10284648.jpg
d0078406_102852100.jpg

by koshizumi2 | 2008-12-21 10:30 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-12-21 18:16 x
越谷住人さん、こんばんは
う~ん ヤマちゃん良い所に出てきてくれてたんですね~
羨ましすぎです。
それにしても二日続けてヤマちゃんとは、意外な展開ですね。
おまけに今日は現地で見かけませんでしたし、さては秘密の場所に
○○ツグミ退治でも行ってたりして(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-12-21 19:24 x
keityuさん、こんばんは
ネタが無く、ヤマちゃんに助けてもらってるって言うのが真相です
おまけに今日は全く撮影にも行けず、自宅でくすぶってました
完全に風邪で体調不良です、体の節々は痛い、鼻の奥と喉に違和感、おまけに熱っぽいので、もし行ってたら完全に倒れてたかもしれません
せっかくの天気だったのに行けなくて残念でした(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-21 20:37
越谷住人さん、こんばんは~~♪
ヤマちゃんが人気になっているよゔてすが素晴しい映りですね。
ありゃ、今日はお休みでしたか。
無理しないで早めに休んで下さいね。
お大事に!!
Commented by 越谷住人 at 2008-12-22 06:26 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
基本的にヤマちゃんは大好きですから、近くで撮れる時には迷わず撮る事にしています
コンディション不良で休んだ挙句、8時前には完全にダウンしてました
来週までに何とか体調回復させなければね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ルリビタキ 撃沈 >>