ベニマシコ

先週の土曜日に撮ったやつですが、使えそうなのはこの2枚だけ
本来なら削除すべきものだけど、忍びないのでひっそりと公開って事で......
ベニマシコ_d0078406_625545.jpg
ベニマシコ_d0078406_6251327.jpg

今年はベニが少なすぎるぞぉ
by koshizumi2 | 2008-12-18 06:40 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-12-18 06:59 x
越谷住人さん、おはようございます
この2枚だけですかあ~ もっと撮っていた筈なのに。
後の残りはベニ樽に漬け込むって算段なのかな(笑)
まだ先週分も出してないってのに
Commented by 越谷住人 at 2008-12-18 07:56 x
keityuさん、おはようございます
これって、先週の土曜日分ですよ
確かに沢山撮ったんですが、使えそうなものが殆ど無く、この2枚だけで精いっぱいでした(涙)
まだ木曜日なのに、ネタは無くなったので、先行き不安でしょうがありません
Commented by ckonkn at 2008-12-18 14:32
越谷住人さん こんにちは
”本来なら削除すべきもの~”だなんて、何と不謹慎な!
ベニ君にたいして失礼過ぎますよ。
今週末からKDM通りに”高級靴での歩行禁止令”が出されますよ(笑)。
夢見人はこのシリーズを明日予定していたのに、余りにも酷い、酷過ぎます!!
Commented by 越谷住人 at 2008-12-18 20:01 x
彩の夢見人さん、こんばんは
もっと綺麗に撮れたのでもあれば、失礼な事は言わなかったんすけどね
最近、ベニへの思い入れが少なくなってきてるのか、集中力がないんですよね
KDM通りに出入り禁止ですかぁ、困りましたね、でもルールに従わないといけないんですよね
って事は週末は何処に行けば良いんだろう(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< ルリビタキ ルリビタキ >>