撃沈

毎度お馴染みの夜勤明けの放浪記です
今や、すっかり玉砕続きの夜勤明け撮影ですが、体がもたないので今回をもって終了かな
遥か彼方のアリスイです
撃沈_d0078406_19242231.jpg

今季初撮りのツグミです
撃沈_d0078406_19244344.jpg

近かったけど、真上のアカハラです
撃沈_d0078406_19251695.jpg

私が現場に着いてからはベニは出てないと、「新ベニの○○」が言ってました
って事は私は疫病神ってことなのかぁ(涙)
I公園の常連のMさんやIさん、並びに巨匠は撮り放題だったって言うのになぁ(号泣)
by koshizumi2 | 2008-12-11 19:28 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-12-11 20:20 x
越谷住人さん、こんばんは
ええ~ 今日も夜勤明けの強行軍だったんですか~
驚きです。 一体何処にそんな体力が(笑)
それにしてもベニ撮り放題だったなんて羨ましい限りです。
こうなったら、私も○○合間撮りを画策しなきゃ。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-11 22:52
こんばんは~~♪
相変わらずタフな行軍ですね。
エエッ、またベニの撮り放題をしてきたんてすか。
なんとも羨ましい。
Commented by 越谷住人 at 2008-12-12 05:20 x
keityuさん、おはようございます
流石に夜勤明けでの強行軍は疲れます、そろそろ引退しようかと思ってます
ベニ撮り放題は私じゃないですよ
私は一度も見る事が出来ませんでした
えぇっ、平日撮りは賀策ですかぁ、それはずるいですよ(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-12-12 05:22 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
これでたらふく撮れれば疲れは残らないんですが、撮れなかったので悔しい思いで撤収を余儀なくされました
ベニは早いうちに引っ込んじゃったみたいなので、お会いできませんでした(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< でかすぎ 謎の飛行物体 >>