トリ

文字通り、本日最後に撮った鳥さんです
今日はお仲間の撮り放題を横目に早めの撤収を余儀なくされたのが悔やまれる一日でした
トリ_d0078406_16561787.jpg

トリ_d0078406_16562223.jpg
トリ_d0078406_16562711.jpg

これから先、皆さんのブログを涙して見る日々となりそうです
by koshizumi2 | 2008-12-07 16:57 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by アングルアングル at 2008-12-07 17:43 x
越谷住人さんこんにちは
可愛い猛禽さんゲットですね
なかなか良いところに出てくれましたね~
そがさずゲットは流石です
「涙して見る」ッテ言うのは花粉症が出ましたか?
あんまり漬け込んでると年が明けちゃいますよ
ご用心下さい
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-07 20:04
こんばんは~~♪
今日は湿地も氷が張るほどの寒さのなかでお疲れさまでした。
寒さも忘れる収穫があったようでなんとも羨ましい限りです。
どうも猛禽でお茶を濁そうなんて思ったりしてません???

Commented by keityu at 2008-12-07 20:11 x
越谷住人さん、こんばんは
今日は珍しく有言実行の早め撤収でしたね(笑)
でもあの後青い子は一度も姿を見せなかったんで、正解でしたよ。
もっとも、早朝の内に青い子・赤い子をCFから溢れさせる程撮り放題だった名人は
満足しての撤収でしょうから、モズ君も冷ややかな目で見てますよ(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-12-08 05:12 x
アングルアングルさん、おはようございます
猛禽屋のアングルさんと違い、私が撮れるのはこれが精一杯ですからね
これは目線より下に出てくれたので助かりました
漬け込むもなんてとんでもないですよ、出せないものはしょうがないので事実を述べてくるだけですって
Commented by 越谷住人 at 2008-12-08 05:12 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ホント、寒かったですね
えぇっ、tanuki_oyajiさんは寒さを忘れるほど撮ったんですかぁ、それは羨まし過ぎます
猛禽でお茶を濁そうなんてとんでもない、今週はどうしようかと思うと悔し涙がっ
Commented by 越谷住人 at 2008-12-08 05:12 x
keityuさん、おはようございます
いつも日曜日は早めの撤収予定なんですが、何故か長めになっちゃうのが辛いんですよ
>でもあの後青い子は一度も姿を見せなかったんで~
あてにならないからなぁ、絶対に素晴らしいのを隠してるに違いない
青い子や赤い子ですってぇ、いったい何処からそんなガセを掴まされたんですか、私はそんなの撮った覚えはないんですけどねぇ
可愛そうだから、最後にモズが撮らせてあげるよって言ってくれただけですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< キタカワセミ プチ遠征記 >>