ユリカモメ

全く、エキサイトには困ったもんだ
昼間でのメンテナンスのわけなのに、終わんなかったじゃないか
おかげで昼に更新しようと思ったのに、出来なかったじゃないかっ!
昨日の2ヶ所目はユリカモメのポイントに行ってました
前回のG9で消化不良の撮影しか出来なかったので、意地で飛び物を沢山撮ってきました
ユリカモメ_d0078406_1871851.jpg
ユリカモメ_d0078406_1872292.jpg
ユリカモメ_d0078406_1873058.jpg
ユリカモメ_d0078406_1873842.jpg
ユリカモメ_d0078406_1874796.jpg
ユリカモメ_d0078406_1875632.jpg
ユリカモメ_d0078406_188443.jpg
ユリカモメ_d0078406_1881176.jpg

全てノートリです
by koshizumi2 | 2008-11-26 18:17 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-11-26 20:21 x
越谷住人さん、こんばんは
青空バックのユリカモメも良いですね~
まるで何処かの避暑地みたいな雰囲気ですけど、村ですからね~(笑)
夏場のコアジサシは難しいけど、ユリカモメだったら、私でも撮れるかな?
Commented by 越谷住人 at 2008-11-26 20:27 x
keityuさん、こんばんは
これが撮れなきゃ、昨日は玉砕でしたからね
第一ポイントのでのうっぷんを晴らすべく相当な枚数は撮ったんですが、使えうr物はほとんど無し
来年はマイスターにコアジサシの急速落下を撮ってもらおうかな
その間、私は遠征してるので宜しくです
Commented by auroreus at 2008-11-26 21:08
越谷住人さん こんばんは
ユリカモメ 綺麗に撮れてるじゃないですか~、
ピンも色もバッチリですよ。
ぜ~んぶ飛びモノ(当たり前か~)、やっぱり飛びモノ名人でしたね(笑)。
クロジー的には3枚目の逆光で輪郭は純白に輝いてる絵が一押しです。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-11-26 22:18
こんばんは~~♪
す~~いすいっと気持ちよく飛んでいますね。
小粒な目がなかなか可愛いじゃありませんか。
一度ここに行ってみたいと思ったことがあるんです。
Commented by 越谷住人 at 2008-11-27 05:06 x
クロジーさん、おはようございます
玉砕後は地元でこれを撮るしかなかったんですよ
まぁ、ユリカモメは止まってるのを撮ってもしょうがないので、飛んでいるところを必死に狙ってみました
私も3枚目は気に入ってます、敢えて逆光で白が飛んでても大丈夫ですよね
Commented by 越谷住人 at 2008-11-27 05:17 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ここは面白い所ですよ
近くで撮れるので、是非一度お越し下さいな
名前
URL
削除用パスワード
<< ごみ漁り カワセミ >>