糞っ!

腹痛をおして、某ルリビタキポイントに行ってきました
行く途中にコンビニで用を済ませ、いざルリビタキをを撮るぞって意気込みだけは良かったんですが、世の中そんな甘くはありませんでした
1時間半粘るも、また急激な腹痛に襲われ無念の撤退を余儀なくされました
結局、現場で一度もシャッターは押される事はありませんでした
やはり、途中のコンビニでウンを落としてきたのがいけなかったのかも

う~ん、最近夜勤明けの鳥見は結果がついてこないなぁ
風邪引いてるのに無茶してるのが、一番の敗因かっ(涙)

悔しいので、帰りに違う場所にも立ち寄ってはみたものの、もう体がボロボロだったので、何枚か撮った写真で使えるのがあるかどうか.......
後で見繕ってみますが、期待値は限りなくゼロに近いです
by koshizumi2 | 2008-11-25 16:37 | ノンジャンル | Comments(2)
Commented by keityu at 2008-11-25 17:52 x
越谷住人さん、こんばんは
ええ~今日も逝っちゃったんですか~
病気なんだから、無理しちゃ駄目ですよ。
ルリ君に風邪がうつったらどうしてくれるんですか。
変声期の囀りなんてどんな声になっちゃうのか、想像出来ませんよ(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-11-25 19:09 x
keityuさん、こんばんは
今日も暴挙に出ましたが、いつもと違い、朝方多少寝てからの出撃となりました
なので、眠さはなくやる気満々だったんですが、肝心の鳥が出ません
えぇっ?、某ルリビタキポイントなので心配は無いかと........
今週末は完全参戦しますので良い所を余す所なく教えて下さいね(笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ 秒0.7コマ >>