キビタキ

先週火曜日の夜勤明けにキビタキ狙いに行った時の在庫です
ちょうどマイスターが昼休みに来た時間帯だったと思います
キビタキ_d0078406_1630226.jpg

キビタキ_d0078406_1630851.jpg
キビタキ_d0078406_16301256.jpg
キビタキ_d0078406_16301724.jpg
キビタキ_d0078406_16302249.jpg

まぁ、撮れないよりはマシかな
by koshizumi2 | 2008-11-06 16:31 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by アングルアングル at 2008-11-06 17:42 x
越谷住人さんこんにちは
まだキビタキを撮っていたんですね
それもこんなに綺麗に撮っていたとは
ずるすぎマス~
私も早く黄色い子に逢いたいです~
白い子にも逢いたいですが
Commented by keityu at 2008-11-06 17:47 x
越谷住人さん、こんばんは
あれ~こんないい所にキビ出てましたっけ?
まあ私は単に昼食を食べに行っただけなんで、しょうがないですけどね。
それにしても失敗したなあ、こんな事ならお昼と言わず、朝飯を食べに行くんだった(涙)
Commented by 越谷住人 at 2008-11-06 19:27 x
アングルアングルさん、こんばんは
まだ撮っていたって言うより、在庫品の放出で食いつないでるだけですから
たまたま良い場所に恵まれただけで、もっと凄いのを撮ってる人と比べると足元にも及びませんからね
ん? 白い子ってどんな子なんだろう
Commented by 越谷住人 at 2008-11-06 19:30 x
keityuさん、こんばんは
またまたご冗談を~
きっと、もっと良いのを撮っちゃたので隠してるんでしょう(笑い)
昼飯だけで正解だと思いますよ、朝はもろ逆光の所に何度か出ましたが、すべてクロビタキだったので、思い切って抹殺しちゃいました(補正が利くどころの騒ぎじゃなかったです)
名前
URL
削除用パスワード
<< 火曜日のキビタキ サメビタキ.......青空編 >>